

ご無沙汰してます。

ブログの更新頻度は下がっていますが、生きていますし、アビスパの試合観戦も行っております。

個人的な諸事情や、祖父が他界したりといろいろございました。

トレカに関しては引退したわけではないですが、アビスパメインで集めていることもあり、「2012 Jリーグオフィシャルトレーディングカード1st」 はパックで摘んだ程度で欲しいものはオークション落札の日々…パックの開封結果は、後日報告したいと思います。

後、楽天のポイントが貯まっていたので下記カードを購入してみましたので後日開封報告も…。


BBM 2012 福岡ソフトバンクホークス

BBM 2012 福岡ソフトバンクホークス
価格:6,300円(税込、送料込)


観戦写真もアップしたいところですが…鹿児島の京都戦等のデータを手違いで消してしまい更新する気力を失っていますので…観戦メモは、昨日の山形戦より再開しようかと思っています。

とくに、待っている人はいないと思いますが…。

また、ホームページの希望リスト更新も本日中には終わると思いますのでしばしお待ちください。

提供リストの更新が後日になるかと思います。

ほとんどの内容が、後日となっていますが…色々とためてしまったので…申し訳ないです(汗)

遅ればせながら…

遅ればせながら…明けましておめでとうございます(汗)

年末年始…なんかドタバタしていて、BLOGの更新だけでなく色々予定していたことも放置していました…。

少しだけ、落ち着きを取り戻してきたので新年のご挨拶を…。


まぁ、このドタバタの中でアビスパも行く人来る人が多数。

予想外の移籍もありましたが…。


次回更新では、去年色々と入手したもののお話でも。

では、2012年も宜しくお願い致します。


トレード等のご連絡を頂いている皆様、PC不調によりご連絡が遅れております。

というか、BLOGにも入れなかった始末…。

順次、ご連絡いたしますので…しばしお待ちください。

ご無沙汰しています

これまでなかったくらい更新間隔が開いてしまいました…でも、生きています。

週末(土)が出社になったり、色々とこちらに手が回らなかったり、スマホで更新しようとしたら画像が上がらなかったりと更新意欲が削がれていましたが、HOMEには試合観戦に行っていますし、地味にトレードで希望カードも入手したりしています。

といっても、カードは殆ど開けていませんが…。

2011 J 2nd も現状では1BOX開けて後は、オークション頼りかなってところですが…。

開けたい病は発生していますが…う~ん。

ちなみに、日曜日から腰の調子が悪かったのですが、昨日「ビキッ」と痛みが走り…軽度のぎっくり腰と思われますと病院で言われました(汗)


一応、希望カード提供カードも更新しています。

オークションに出したりもしていたので若干動いていますが…。



訃報

練習中に倒れ意識不明の重体というニュースを見て、なんとか、戻ってきてほしいと思っていた。

プレーよりもトラブルメーカー的な部分がどうしても好きになれなかった。

でも、昨年の横浜Fマリノスを退団する時にサポーターに発した言葉で、この選手が次のカテゴリーに移っても活躍してほしいと思った。

J2に収まるかなと思っていたが、その一つ下のJFLに…。

サッカーが好きだからなせる業だなと思った…。

「俺、マジでサッカー好きなんですよ。もっとサッカーやりたいです」

志半ば…。

逝くのが早すぎる…。

もう十分だろってくらいサッカーをやりぬいて、スパイクを脱いでほしかった…。




謹んで松田直樹選手のご冥福をお祈り申し上げます。

昨日…。

私事ですが…昨日また一つ歳をとりました(笑)

今年は、色んな事が起き、全体的に悪い方なんですが…。
それでも、例年になく誕生日近辺で良いことが起きてます。

まずは、前日にアビスパの2勝目。

次に彼女に誕生日当日にプレゼントをもらえたこと。

3つ目に…予約していたスマートフォンが今日入手できたこと。

ささやかですけど、間違いなく良い感じに来ています(笑)

スマホゲットで、今後は、ブログの更新もスマホで行えるんじゃないかとも…考えていますが(^^;)




久々に・・・。

久々に色々なことを再開しています。

まずは、膝の調子を確認しながらのランニング・・・。
全力で走ると痛みが出るのですが、軽いランニングで走れるくらいになったので、週2~3は走るようにして、長友ばりに走れるくらいになろうかと(笑)

次に、雁の巣に行く・・・だったのですが昨日雁の巣まで行ったのですが行くのが遅く雁の巣大渋滞でTMは見てません(泣)
ということで、今年の雁の巣は次週に持ち越し。

んで、久々にホームページの更新!
提供カードと希望カードを更新しています。

超レアカードも提供カードに・・・オークションに出そうかと思いましたが、まずはトレードで好条件があればと・・・。
正直レートがわからないってのもあるんですが・・・ある選手のパッチとフォトのジャージナンバーです。

わかる人はこれでわかると思うのですが・・・(^^;)


ということで、今からランニングに行ってきます!

今年も残すところ・・・

今年も残すところ後数分。

今年は特に、自分ひとりでなく多くの人と人の繋がりで生きているのだな実感しました。

良いことも悪いことも含め、今年は多くのものを感じることが出来る年であり、自分が熱い人間であることを実感しました。

もちろん、アビスパによってそう感じたことも多く・・・。

来年は、アビスパにとって本当の意味で試練の年になるかと思います。

来年も彼らがどんな逆境でも戦う集団であり続けることを願います。

そして、自分も走り続けようと思います。

つい妥協しがちなことも多い日々ですが、今年の選手を見た以上、簡単に諦めたり妥協は出来ませんからね。

来年は、広島、大阪、磐田に遠征予定。

もちろんその他も行く余裕があれば行きたいと思います。

2011年がアビスパにとっても「飛躍」の年でありますように。



