

HDM創絶仮面ライダー~オーズ登場編~

前回に続き、仮面ライダーネタ(笑)

前々から気になっていたのですが、「HDM創絶仮面ライダー~オーズ登場編~」。
ピンポイントで引く自信がなく購入を躊躇っていましたが、何故か買ってみたいと衝動的に思ったのでヨドバシカメラで購入!

20110507_05.jpg

今回は、オーズ登場編と言うこともありオーズ狙いで…。

5種+シークレットとのことでしたが、オーズ狙いとは言え、正直どれが出ても問題なく。

もちろん、オーズが出ればそれに越したことはない程度で買いましたが、こういうときには引けるもので…。

20110507_06.jpg

狙った一品、オーズをピンポイントで引いちゃいました♪

タカ・トラ・バッタ!タトバ!タトバ!タトバ♪

造詣も良く、満足の一品。

お気に入りなのでテレビの下に現在は飾ってあります。



ハッピーセット!

恥ずかしながら、ここ最近マックでハッピーセットを頼んでいます(笑)
理由はライダーが付いているから(爆)

コンプは目指していないのですが、サウンドタイプとライトアップタイプに欲しいのがあるので入手したいと思い…。

ちなみに前回、2つハッピーセットを頼んだのですが、結果はビューアータイプの響鬼とキバ…。
欲しいのは、サウンドタイプの電王、カブト、1号。ライトアップのV3、2号だってのに…。

ということで、本日もハッピーセット買いました。

20110507_03.jpg

今回は、週末のオマケ付き♪

で、結果は…。

…。

…。

…。

20110507_04.jpg

スペシャルなライダー(爆)
素敵にサウンドタイプでサイクロンのブ~ンって音が鳴るんですけど…。

正直微妙(笑)

こんなスペシャル嫌です。


