

ちょっと前に入手。

071016.jpg

ちょっと前にオークションで購入。
BAGGIOのジャージカードに関しては、残りがPANINI CALCIO2000-2…。
曲者が残ってしまいました。
しかも、これに関しては、何故か2色が欲しい。
理由は別にないのだが…。

残った曲者↓

2000 Panini Calcio Carta Magliaロベルト・バッジョ


2006 FUTERA UNIQUE MemoCell GOLD CARD

本日も未掲載のBAGGIOです。

070606.jpg


ちなみに驚いたことが…。
これが在庫なしに⇒2006 FUTERA UNIQUE1OF1 AUTOGRAPH中村俊輔 
あわわわわっ

92 SCORE Autograph

スコア92(セリエA91~92)に封入されるはずだった直筆サインカードらしいのですが、あくまでも封入されるはずだったなので、どうなんでしょうか?

機会があったので、入手しました。
入手した後、更新が止まっていたのでそのまま、ファイルに入っていましたが、ネタがないので出してみました(汗)

一応、3枚目のオートになります。
真贋のほどは…別にいいかな。
意外と好きなカードなので…。

070605.jpg

放置されていたわけでは・・・。

色々と更新や作成もあり、CALCIO CARDS ROOMが放置されているように見えますが放置しているわけではないです(汗)

次期デザインを作成し半年以上経っているのは内緒ですが(滝汗)
更新の際に、増えているカードを一気に掲載と考えていましたが、未掲載カードが意外と多く先にブログでボチボチ公開していこうかなと言う気持ちになりました。
070514_01.jpg
単純に画像がないと寂しいからなんですが・・・。




出品中

現在、TEアビスパコンプの資金作りのために数点ヤフオクに出品しています。
興味のある方は「根占」で検索してみてください。
随時、出品していこうと思っていますので・・・。

ちなみに、アビスパ以外で下記のカードを入手。
これでジャージは後一種です。
20060912.jpg
アビスパコンプを先に目指すのか・・・それともジャージを入手するのか・・・。

残り2種?

トレードにより下記のジャージカードを入手いたしました。
20060827.jpg
これで、当HPの当初の目標であったcalcio2003のBAGGIOジャージ・オートはコンプしたことになります。
入手できる可能性のある残りのBAGGIOのメモラビリアは
・PANINI CALCIO2000-2:ROBERTO BAGGIO /300
・Futera WORLD FOOTBALL:ROBERTO BAGGIO /250

ちなみに、現在地道にアビスパTEも増やしていますが、オートの場合枠内で比較的状態の良いものにこだわっている関係で若干収集スピードが落ちています。(トレードのお話もないので・・・)

現在の状況は
ノーマルジャージ:4/5
パッチジャージ:0/5
オート:12/30
となっています。

非常に厳しいなぁ・・・。




