

Jリーグチームエディション第2弾

Jリーグチームエディション第2弾!
今回も彼女の引きにすがりつつ購入です(汗)

ちなみに購入したのは、掲示板にも書いていた
グランパス・・・本田を筆頭に藤田・楢崎・玉田・秋田狙い
エスパルス・・・藤本・平岡・青山・枝村と言ったU-21中心の狙いどころ
ジェフ・・・巻・阿部といったオシムジャパン候補狙い
といったところだったのですが、果たして結果は・・・。

1BOX目・・・グランパス開封
もちろん開封者は、彼女。
いつもなら適度な開封で何かしら出るものの、今回は出ない・・・。
若干焦りが出てきたそのときに、ジャージカード!
秋田さん。
まぁ、グランパスのジャージに関しては、もちろん本田だったのですが・・・。
気を取り直して、残りを開けていくと・・・。

出た!オート!
大森オート
大森さん・・・。
狙いどころは出らず・・・唯一の救いは1BOX・1オート・1ジャージだったことのみ。


続いて、BAGGIO君が選んだ。エスパルス!
本来なら、BAGGIO君が開封するのだが開けたいオーラを出す彼女に負け一緒に開封することにすると。

彼女1PACK目で藤本ジャージ
おぉぉぉ~。
ノーマルですがこれは狙っていたカードなのでOK。

なんとなく満足しながら開封していくと、横で彼女が
「あっ。」
っと・・・どうやら何かしらのものが出たようで確認すると
オート・・・。
市川オート
可でも不可でもなく市川オート。
ちなみに何より痛かったのはBAGGIO君この時点で何も引いてません(泣)


香椎店さんの店内での開封はここまで。
残りのジェフは移動中の車の中でとなりました。

果たして、ジェフの開封結果は!
巻のオート、阿部のオートは引けるのか?!

ジェフ開封結果は近日公開!
「外人が引けそうな気がする」(彼女発言)









と、引っ張ろうかと思いましたが
目玉のカードは引けてませんのでさっくりと公開したいと思います。
ちなみに、彼女に開けていいと言われ1PACKで引いてしまいました(爆)
クルプニコビッチ
これで終わるはずがないのがTE!
と言うことで黙々と彼女が開封!
・・・。
・・・。
・・・。
・・・。
ジャージが出ませんでした(汗)
出るものと思っていたのでちょっとショック。
彼女は、オートをBAGGIO君が引いてショック。

今回もすべてのBOXからオートを引きましたが、狙いどころはこれと言って引けず。
楽しい割りに不完全燃焼の開封となりました。

次回、第3弾は、なんとしても中村北斗を自力引きしたいものです。
