スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当選!

本日は、家に帰ってくると謎の封書が…。

????
オークションで落札したアビスパの選手のオートには到着が早すぎるし、トレードは最近していない。

何かなと開封してみると福岡天神ショッパーズ専門店街から
「アビスパ応援11DAYS 当選のご案内」と!
年に1・2回位しか当たらないBAGGIO君久々の当選です!

中を覗くとカードらしきものが。
当選内容はカード6枚セットでした。
20060921_a.jpg

残念ながらアビスパ全選手のオートセットではなかったのは残念ですが今回の6枚にはなんと収集対象のあの選手が!
20060921_b.jpg
北斗ゲット!!!!!
6枚セットは100名限定ですがオークションに出る可能性もかなり低いのでかなりラッキーです。

カードが縦長なのは不満ですが。

ちなみに背番号順の発行のようで後が有光・長野・林・山形(辰)・柳楽と北斗と合わせてU-21代表候補2枚もゲット
柳楽は収集対象ではないものの、アビスパ期待のU-21代表候補3人衆の一人なので手元に残し後はオークションへ出品しようかと考えております。

コンプできそうなら出さないのですがこれは非常に厳しそうなので・・・。

それにしても現状ではかなりレアなカードが入手でき嬉しい限りです。
明日の仕事もがんばるぞぉ~!
スポンサーサイト

あっ・・・。

本日、会社でネットサーフィンしていると香椎店さんのHPに
「中村北斗TE BBM刻印オート」が!!!
・・・。
・・・。
・・・。
在庫なし・・・。
完全に出遅れました・・・。

アビスパTEは地味に集まりつつあるものの、オートの枚数が多くトレードもほぼないので非常に厳しいです。
今年中にはコンプしたいものです。

ちなみにカルビーをぼちぼち買っていますが北斗はおろかアビスパの選手さえも引いていません。
すでに10数袋は空いてると思うのですが…。

最下位・・・そして台風直撃?

アビスパ…またしても最下位になってしまいました。
点が取れるFWがいないのは確かですが決してこんな場所にいるべきチームではないと思っているのですが…。

まだ、降格が決定したわけではないので奮起して来年もJ1に残ってもらいものです。

ちなみに本日から久々にHPの制作を再開しました。
連休と言うこともあり多少は時間が取れそうなのでスタートしたのですがデザインもコーディングもかなりの期間離れているので公開までには時間がかかるのではないかと思っています。

それよりも、非常に強い台風が九州(福岡)を直撃する模様です。
風が強いようなので車に物が飛んでくるのではないかと非常に心配です。

明日はHPを作成しながら、その他の制作活動も合わせて休日を満喫したいものです。(台風におびえながら・・・。)20060916.jpg

きたぁっぁぁぁぁぁ~!

本日は、福岡から大分県の国東半島へ行って、中津市をまわるという、分かる人には分かる、あまり考えたくないようなツアーを敢行して参りました。

まぁ、行く前から憂鬱でとにかく辛い旅だったのですが、途中、某所にてアビスパTEがあったのでストレス解消がてら5PACK購入。

すると・・・
20060914_1.jpg
田中ノーマルジャージ(未所持!)

BOXは開封されたばかりのもののようだったので、何か引ける気がしたのでプラス5PACK!

・・・。ベストイレブン。
・・・。レギュラーのみ。
・・・。ベストイレブン。
・・・。!!!!コングラチュレーション!!!!!
選手は・・・。
・・・。
・・・。
・・・。
千???
!!!!
きたぁっぁぁぁぁぁ~!
20060914_2.jpg
千代反田充!

久々の良い引きでした。
大分ツアー万歳!!!

出品中

現在、TEアビスパコンプの資金作りのために数点ヤフオクに出品しています。
興味のある方は「根占」で検索してみてください。
随時、出品していこうと思っていますので・・・。

ちなみに、アビスパ以外で下記のカードを入手。
これでジャージは後一種です。
20060912.jpg
アビスパコンプを先に目指すのか・・・それともジャージを入手するのか・・・。

J1デビュー

やっとこさ、柳楽くんがJ1デビューです。
北斗ともどもアビスパを引っ張っていって欲しい。
J1残留!そして、北京も。

20060910.jpg

どこへ行くのか・・・。

平山が帰ってくる・・・。
Jのチームに入団と言う話があがっているがアビスパは厳しいだろうなぁ・・・。

出来れば地元のチームに入って欲しいのだが。

本日、ヤフオクで落札したアレックスが到着。
おまけで付いていた古賀のジャージが未所持のメッシュだったので若干ラッキー。

20060908.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。