スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後のブログの更新です。

今年最後のブログの更新です。

今年は、それほど大物引きがなかった年ですが、アビスパTEで収集対象である北斗のオートのピンポイント引き。
振り返ってみれば十分すぎる開封結果でありました。

来年に関しては、福袋購入のタイミングを誤り、まだ購入予定なし…。
3日に時間があれば香椎店さんにでも行って見ようかなと考えています。

今年最後の入手カード。
1231_01.jpg

スポンサーサイト

リティー就任。大久保移籍交渉?

リティー就任とともに懸念材料のFW獲得へ向けアビスパが動き出した模様。

で、第一に挙がったのはC大阪の大久保!
九州しかも福岡出身と言うこともありアビスパにはうってつけの選手。
しかし、同じJ2な上に資金面が…。

今オフのFWの獲得に関しては非常に気になるところです。


やっと引くことができました(^o^)
1223_01.jpg


実はアップが遅くなりましたがこんなカードも引いています。
1223_02.jpg

監督決定

アビスパの来期の監督が決定した。
噂どおりリトバルスキー!
雁ノ巣の練習場に行くのが楽しみになった。

ちなみにアビスパのTEフルコンプまであと少しとなった。
オート:水谷・岩丸・多久島
パッチ:古賀
通常版:千代反田・柳楽(メッシュ)

痛いことに古賀のパッチを本日競り落とし損ねた。

最近入手のカード
1222_01.jpg
↑来期この男の活躍がアビスパの昇格を握ると見ている。
15ゴールは期待したい!目指せ北京!!


1222_02.jpg

1222_03.jpg

リティー??

アビスパの時期監督にリティーことリトバルスキーがあがっているらしい。
もし就任したら…サインをもらいにいかねば(汗)

ちなみに、選手はJ2に落ちたこともあり厳冬の契約更新となっている模様。
前回落ちたときは確か15人いなくなったので今後のビジョンを明確にして選手の流出は避けてほしい。
FWの補強は急務とフロントもわかっているようだが、柏を解雇された山下の獲得の噂が…今期の山下を見る限りどうかと思う。
ちなみに大宮にレンタル移籍中の久永にも打診を入れたとも…。

そういえば神戸の松田監督が続投とのこと、松田監督の組織的なサッカーは非常に好きだったので来期神戸で結果を残してアビスパのフロントに解任は間違いだったと後悔させてもらいたいと思います。

- ここ最近の入手カード -
1215_01.jpg
やっと入手しました北斗のパッチ。この曲線が良いっ!

1215_02.jpg
カルビーのオールスターカード。

1215_03.jpg
デザインは秀逸ですが何かをものがたっているようで…。

1215_04.jpg
提供可能カードや希望カードが変更されています。
もちろん上記ハースのカードは提供可です。

優秀新人賞

2006Jリーグアウォーズ 優秀新人賞 受賞選手決定!

内田 篤人  鹿島アントラーズ
藤本 淳吾  清水エスパルス
中村 北斗  アビスパ福岡

わ~ぉ!

それにしても、ここ数年の北斗のレベルアップには驚くばかりです。
早く怪我治しアビスパのユニフォームを着て復帰してほしいものです。

今回の降格で、北斗の移籍話が出るのではと戦々恐々としています。
入れ替え戦後の北斗が寂しげな顔でサポーターに手を振る姿が…。

前回の降格では、主力が出て行きアビスパは再びJの舞台に戻るのに多大な時間がかかりました。
今回は、前回のような失態は犯さないでほしいそう願うだけです。

そういえば・・・。

昨日の入れ替え戦の際、アビスパTEを4PACK購入しました。
結果は…。

1209_02.jpg
六反オート。
現時点では未所持(?)なのだが複雑。

ちなみに試合後ユメタウンに行き最新の日本代表を5PACK購入。
狙いは北斗のレギュラーカード
2PACK目で
1209_03.jpg
出ました(笑)

4PACK目ではこんなカードも…。
1209_04.jpg
いらねぇ(汗)
何ですかねこのカードは…。

その後、不在で受け取っていなかったカードを郵便局で受け取りました。
カードは
1209_05.jpg

1209_06.jpg
これで六反オートは未所持から一気にダブりに(汗)
複雑な心境です。

降格

ホームで1-1…アビスパは降格。
非常に悲しい現実となってしまいました。

アウェーで点を取れず、ホームで先制点を入れられたこと自体は非常にまずかったことですが、ホームの試合で本来コーナーキックであるものが3本、そして疑惑のロスタイムのゴールラインを割っているボールの掻きだし。(審判が入っていないと判断した以上仕方ありませんが…。)
アビスパには何かが足りない試合だったと思います。

J1で戦う力がなかったと言えばそれまでですが、非常に悔しい。
来期はJ2ですが必ず1年でJ1に復帰してくれると信じています。

今回の入れ替え戦で感じたことは、BAGGIO君は今のアビスパが好きです。
ロスタイムでは気づけば立って声を出して応援していました。
終了のホイッスルが鳴り響いたときには、本当に悔しく悲しく感じ涙が出そうでした。

来期はもっと応援に行きアビスパを応援しサポートしたいと思います。

1209_01.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。