スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また移籍・・・。

今年は、昨年より移籍市場が非常ににぎやかに感じますが、アビスパは、守護神の水谷も柏に移籍が決定。
千代反田に続き守備の要が2枚欠けることになり今期の戦いに向け若干の不安も感じます。
まぁ、ホベルト、アレックスの両選手の契約延長が決まったのでほっとしたところですが・・・。

それにしても、一番重要な FW に関しての情報がほとんどないのが気になります。

大どんでん返しで、大久保 or 久保 の獲得があればとありえない話と思いつつも期待してみたりしています。

ユウスケの相棒は誰になるやら・・・。
スポンサーサイト

ドタバタ・・・。

連休前よりドタバタが続きました。
ゆったりとした連休の予定でしたが、オトンの従兄弟にあたるおじさんの容態が悪くなったとのことで急な見舞いに行くことになったりで…。

ちなみに本日は、アパート探しに不動産屋に物件を見に行きました。
仕事をやめる前に引っ越す!そんな計画なのですが間に合うかどうか…。

そういえば、年末より年始にかけてトレードもありアビスパTEのコンプまで後2枚まできました。
いよいよだな、と思う反面もう少しアビスパのBOXを開封したいとも…。
1BOX:3000円くらいであれば飛びつくのですが微妙にないんですよねこれが。

最後に、福袋の結果なのですが…。
田代ジャージ・本山ジャージ・阿部ジャージと散々な結果でした。
今年は今のところジャージのみ(泣)

引き的にはよろしくない年なのか、それとも今月だけなのか・・・今月だけだと良いのですが(汗)


満足できないので何かしら安いBOXを買ってリベンジをとも考えていますが・・・。


追記:千代反田の新潟の移籍が決定。非常に好きな選手でもあり、アビスパの守備の要でもあったので非常に残念。いつか、またアビスパのユニを着てプレーしてもらいたいものです。新潟で頑張れ千代反田!!

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
一昨年より縮小気味の当HPですが今年もよろしくお願いいたします。

ちなみに、本日香椎店でサッカー福袋を購入しました。
内訳はJ06、アントラーズ06TE、ジェフ高級版、02日本代表セット(和紙)でした。

02日本代表セット(和紙)は、800円で店頭にあったので購入してしまい若干後悔(汗)
上記の福袋の中身は、相方が開封するのでBAGGIO君の年始の運試しに店頭の福袋500円を2PACK購入するとアントラーズ06TE BOX引換券が!
今年はいけるかもと思いつつ、3000円のFC東京06TEを1BOX購入して気持ち良く帰宅しました。


早速、アントラーズ06TEとFC東京06TEを開封。

結果は・・・。

・・・。

・・・。

・・・。


田代ノーマルジャージとルーカスノーマルジャージでした。
写真を載せる気にもならず。

どうせ引きがいいのは相方ですよ・・・(泣)
年始早々、幸先は良くありませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。