

久々の更新(LINK系)

久々にHP更新しました。

TOPの写真を宮崎にキャンプを見に行った際の『ガンバ大阪 VS 横浜FC』練習試合の綾町運動公園に変更。

また、かっちいさんの日記でも書いてありましたが、GUNNERSのAYAさんがトレード専門サイト『サッカーカードフォーラム』をオープンされてとの事だったので、遅ればせながら追加しています。尚、トレード専門サイトとの事もあり入り口はTOPに作成してあります。

スキャナーも使えるようになったので何とか次回更新はコレクションルームを更新したいと思っております(汗)


※住居転居届けのタイミングが悪く、何通か郵便局に郵便が止まっている状態になっていたようです。局員の手際の悪さよるものですが危うく送り主に返送されるところでした(汗)

実は・・・。

実は…2/22(金)に熊本までU-22練習を見に行ったのですが、居ませんでした(泣)

ちなみに連絡先とあったので(日本サッカー協会?)一応連絡して確認をとると本日は休みとの事…一応、翌日の確認をすると未定との返答。

あまりに曖昧な答えなので、「熊本の方での合宿は明日以降もまだやっているんですよね?」と聞くと

答えは「わかりません」

わかりませんとはなんですか?25日までが熊本合宿ではないのですか?
新聞等にはそう書いてありましたがそこまで急に日程は変わるものですか?

連絡先とあるのだからもう少しましな対応は出来ないものかと思いながら諦めて電話を切りました。

平山・カレンは、2度に渡り見学を失敗したことになります。
ついていないというかなんと言うか・・・。

スキャナーが・・・。

実は引越し&退職に合わせて新しいパソコンを買ったのですが、まだスキャナーを使える状態にしていません。

ゆえに、画像がスキャンできない!
ついでにデジカメのコードも行方不明・・・。
デジカメのデータも写せねぇ・・・。

週末にはある程度HPを更新できる体制にしたいと思います。

体制が整ったからといって、これといって目玉になるようなものは無いのですが・・・。




ご無沙汰しています。

久々の日記となりますが、ここ一ヶ月、会社の退職用意・引越し・仕事・宮崎キャンプツアーなどなど、腐るほど日記に書く内容にもかかわらず、超過密スケジュールになっていたのでブログもおろそかになっていました。

まぁ、若干余裕が出てきたのでブログを書いている次第ですが・・・。

今までに起こった出来事で書ける内容に関しては後日にでもと思います。
宮崎キャンプツアーに関しては『ごった煮』の方で書かれているのでもう書くことはないかなと思いますが。

ちなみにこの一ヶ月で地味にアビスパの未所持カード等が増えていますが、未だにTEコンプには到っていません。

それにしても今期のJカードはひどいですねぇ。
チームのオートコンプを目指している方には非常に酷な内容ですよね。
アビスパが残留していて(北斗)が、もしあったと考えるとぞっとします・・・。

本日は、これくらいで・・・。
明日以降も、いままで更新が少なかった分頑張って更新していこうと思います。
出来るだけ・・・。
