

07 Jリーグチームエディション第二弾

■ジェフユナイテッド千葉
・ジャージーカード 通常版 3種各300枚予定
水本、水野、巻
・ジャージーパッチ 3種各50枚予定
水本、水野、巻
・直筆サインカード 20種
立石、斎藤、水本、ストヤノフ、下村、佐藤、水野、黒部、新居、池田、中島、山岸、巻、工藤、羽生、楽山、結城、青木、岡本、ジョルジェビッチ

【07 Jリーグチームエディション ジェフユナイテッド千葉 楽天価格一覧】
■川崎フロンターレ
・ジャージーカード 通常版 3種各300枚予定
我那覇、中村、谷口
・ジャージーパッチ 3種各50枚予定
我那覇、中村、谷口
・直筆サインカード 20種
川島、伊藤、佐原、井川、箕輪、河村、黒津、我那覇、ジュニーニョ、マギヌン、寺田、中村、原田、鄭、落合、森、大橋、村上、谷口、西山

【07 Jリーグチームエディション 川崎フロンターレ  楽天価格一覧】
■アルビレックス新潟
・ジャージーカード 通常版 3種各300枚予定
矢野、坂本、田中
・ジャージーパッチ 3種各50枚予定
矢野、坂本、田中
・直筆サインカード 20種
北野、三田、千葉、千代反田、永田、松下、シルビーニョ、深井、エジミウソン、矢野、坂本、本間、寺川、内田、鈴木、海本、河原、野澤、田中、中野

【07 Jリーグチームエディション アルビレックス新潟 楽天価格一覧】
■名古屋グランパスエイト
・ジャージーカード 通常版 3種各300枚予定
ヨンセン、藤田、玉田
・ジャージーパッチ 3種各50枚予定
ヨンセン、藤田、玉田
・直筆サインカード 20種類
楢崎、スピラール、大森、米山、中村、金、ヨンセン、藤田、玉田、山口、吉村、増川、巻、杉本、櫛野、本田、須藤、津田、渡邊、阿部

【07 Jリーグチームエディション 名古屋グランパスエイト 楽天価格一覧】
■大分トリニータ
・ジャージーカード 通常版 3種各300枚予定
西川、高松、高橋
・ジャージーパッチ 3種各50枚予定
西川、高松、高橋
・直筆サインカード 20種
西川、三木、深谷、ジュニオールマラニョン、梅田、西山、松橋章太、セルジーニョ、アウグスト、高松、宮沢、森重、下川、根本、高橋、上本、金崎、山崎、福元、藤田

【07 Jリーグチームエディション 大分トリニータ 楽天価格一覧】
■清水エスパルス
・ジャージーカード 通常版 3種各300枚予定
矢島、藤本、青山
・ジャージーパッチ 3種各50枚予定
矢島、藤本、青山
・直筆サインカード 20種
児玉、山西、高木和道、杉山、伊東、平松、矢島、藤本、兵働、高木順平、久保山、枝村、フェルナンジーニョ、チョジェジン、西澤、西部、岡崎、平岡、市川、青山

【07 Jリーグチームエディション 清水エスパルス 楽天価格一覧】



18人

ユースケ、U-22の18人に残らず・・・。
残念ですが2日の徳島戦、ユースケは博多の森。

しかし、わずか2日ながら、候補として今回招集されているので今後の活躍ではまた呼ばれると言うことも!

今のユースケに足りないものは得点!

徳島戦では、得点して再アピールの場にしてもらいたいものです!


そして、連敗地獄からも脱出を!!!!

プラチナの次は木製?

3000万のプラチナの次は木製ですと・・・。
最近のガンダムなんでもありですね(笑)

それにしても木製とは思えない出来。
機動戦士ガンダム 木製ガンダムRX-78-2
icon

ちなみに【バンダイ ララビットマーケット】icon意外と面白いものが多いです。

予約は終了していますが【機動戦士ガンダム バイクヘルメット TYPE CHAR 3】iconとか・・・。
こんなものも売ってあるんだと・・・【仮面ライダー ショッカー幹部パーティーワインセット】
icon

FC東京 3BOX開封。

開封結果が遅れましたが、引っ張っていたわけではありません。
普通なら、コメントを残しながら書くのですが、早速結果と行きたいと思います。

3BOX開封で・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

070528.jpg
3ノーマルジャージ
流れの悪さを打開すべくグレート・ワンで購入しましたがあえなく撃沈・・・。
これなら、自分で選んで撃沈した方がすっきりします。

緊縮財政下ですがリベンジしたい気持ちのみがフツフツと・・・。


【ミントプラス】2007 Jリーグオフィシャルトレカ チーム別・メモラビリア FC東京 3BOX
【トレカショップ二木】2007 Jリーグ チームエディション・メモラビリア FC東京■3ボックスセット■


気が付けば、今年に入って買った新作ではオート引いていません・・・。
正確に言うと福袋を含めBOX開封オート率0です・・・。

引いたオートはたまたま見つけて安かったPACKから05TE新潟のファビーニョ擦れオートのみ。
いや~、正直凹む・・・。

4連敗・・・。

選手から戦う姿勢を感じました。

最低でも勝ち点「1」は手に入れられた試合でした。
これで5月の試合は終わりました。

悪いときはこれで終わりになると信じます。


今節DFラインが宮本・川島・長野・山形(辰)でしたが、今までに比べたら高さがありよかったと思うのですが、久永が出場停止明けとなる次節はどうなるのでしょうか・・・。

今節、ハファエルがJデビュー。
時間が短かったこともあり評価はまだ出来ません。もう少し見て見たかった気がしますが・・・。

それよりも、5月を通じて感じたことは、ホベルトがいれば・・・なんですが。

次節の結果次第ではリティーアビスパが・・・。

070527.jpg
今日の長野選手はよかった。

070527_2.jpg
久永選手と中村選手と内藤選手からサインいただきました。久永選手の昔のカードを買い忘れていてサインブックに・・・。残念
最近は中村選手のプライベートサインが増えてきてご機嫌です(^^)

来月はオーセンティックユニフォームが来ると思うので心機一転!ユニ着用で応援したいと思います。


今年は持病が治らずにサッカーが出来ないので本当に観戦主体の生活になっています。そろそろボールが蹴りたいなぁ~。


アビスパ福岡 タオルマフラー

連絡がつきました。

やっと、彼女からメールが。
安心しました。

心配事

オーストラリアに行った彼女のことですが、連絡が今のところないです(滝汗)
昨日、海外からの着信があったものの、席をほんの少しはずしていて、取ったときには切れていました。

彼女からだったのか、それとも何かあったのか・・・。

洒落にならないです。
