BBM 本塁打列伝 HOME RUN CHRONICLE ホームランクロニクル

サッカーカードではないが野球でこのようなセットが出るそうだ

■BBM 本塁打列伝 HOME RUN CHRONICLE ホームランクロニクル■
☆“野球の華”ホームランをテーマにした限定カードセットが現在制作進行中!
前人未到の868本塁打を放った日本記録保持者・王貞治から、
現役最多の525本塁打を誇る清原和博、
韓国で王の年間最多本塁打55を上回る1シーズン56本塁打をマークした李まで
約45人のホームランアーチストたちを収録。
松井秀喜を含むOB選手の直筆サインカードか現役選手のバットカード、
フォトカード、フィルムカードがBOXから必ず2枚出現する豪華版!
限定3000セットで登場!

商品詳細 62種+?種
●レギュラーカード 45種
日本プロ野球史に残る45名のホームンバッターがカードに。裏面には年度ごとのホームラン数の推移をグラフ化。
それぞれ限定数のフォトカードパラレルもあり。
●直筆サインカード ?種
直筆サインカードは専用デザイン、松井のみシールサインで他はカードに直筆。
●コンビネーションフォトカード 9種
※フィルムカードパラレルあり
ON砲、イケトラコンビ等魅惑のホームランデュオを特集したフォトカード。フィルムカードバージョンもあり。
●バットカード 8種
現役7選手のバットカードを封入予定。それぞれに写真違い
で3パターンのバリエーションあり(3パターン×120枚)

金額は高いがちょっと興味があったりします。


サッカーもストライカークロニクルとか出してくれないかなぁ~
セット物でも充分面白いと思うのだが…直筆サインに、スパイク、ジャージ、フォト辺りを封入で・・・。

でけぇ~!

今日も、ほとんど引き篭もり…(仕事でですが)
アビスパの情報等もなし。
他チームの補強を確認する為に、照会しただけなのか、年俸の調整が進んでいないのか…。

とにもかくにも、明日の草津戦をスカッで勝ってきてもらい、土曜の東京V戦を勝利して踏みとどまったもらいたい。
こんな時期にほぼ終戦と言うことがないように…。

それにしても、スカパーに入らないとAWAYが見られないのが辛い…。
緊縮財政は現在解除中なのだが、どうしようかと。


まぁ、アビスパのことはこのくらいで、本日は彼女のブログを見てビビった。
何にビビったかというと、オーストラリアのピーマンのでかさに。
大っ嫌いなピーマンがでけぇのなんの…。
あんなのが家にあったら、気が狂うこと間違いなし!
あぁ~、見てるだけで気分悪くなってきた…。

『ごった煮』 オーストラリアの食べ物

電話。

本日はアビスパのアツネタも、トレカのネタもなし。
普通に何もなく過ごした一日でした。

強いてあったのは、オーストラリアにいる彼女からの電話。
元気な声を聞くと安心すると同時に、なんかフツフツとやる気が沸き起こってきます。

現在、色々な事で原点回帰を試み、壁にぶつかり凹みと…。
見えない部分で苦戦も多いので、このカンフル剤は非常に効きます。

さて、今日もいま少し頑張るかな…。


電話があったので引きUPかな?

ヨシカツ

いや~本当に川口って選手は、Pk戦になると一段と輝くねぇ。

こうなると、また調子に乗って試合中も神がかりセーブの連発とかやりそうな気も…。
兎にも角にも2発のPK阻止お見事でした。

本家にあやかって、この前引いたヨシカツオートに祈願して、神がかり的な引きを見せたいところです。


にしてもJの高級版はこれと言って魅力がないような気がするのですが。
メモラ一枚以上確定って言うくらいなら、いっそのことオートBOX一枚確定にしてレギュラークラス各30枚、サテライトクラス各90枚、ルーキー各200枚とかにした方が良いのではと…。
ネクタイやら山脈ジャージやら銘打つよりもよっぽど面白いかと。


ジャージカード作るほうが楽なのかもしれませんが、もうちょっと購入意欲がわくように出来ないものでしょうか?
とはいっても、もしアビスパ高級版とか出たら飛びつくと思います(滝汗)

さてさて、今週末にはソフトバンクが発売されるのですが、現状購入は微妙…オッズ確認後購入はあるかもしれませんが、昨年の惨敗と給料日が休みに重なる為、前後どちらの振込みか分からないので…。

多分、ソフトバンク3BOX買うなら、日本代表SEとチームエディションの購入を行いたいと考えています。
でも、ソフトバンク1BOXは買いたいんだなぁ~夢見て…。


■予約■プロ野球 BBM 福岡ソフトバンクホークス 2007■3ボックスセット■

休みです。

久々に、休んだって感じがする休みです。
いつもは翌週の納期等に追われ気持ちが切羽詰った状態なのですが・・・。

明日も、気楽にすごします。
ちなみに、所用にて本日雁ノ巣にいけず…。
博多の森に近い反面、雁ノ巣に遠いのが痛い。

気軽に行ける距離だったらといつも思います。


あぁ~そういえば、本日神戸を開封中にメモラが…。
現在TEではジャージ三昧が続いているので神戸か横浜FMではと考えておりましたが…。

…。

…。

…。

…。

SG…
やっとサインです!
希望は現在うわさのアツか大久保!

出たのは…

…。

…。

070721.jpg
栗原(トレード可)
まぁ。そんなところですね。
オートが引けただけでも良しとします。


それにしても、微妙…。

噛み合わないなぁ~

監督とフロントの温度差と言うかなんと言うか…。
福岡リティ三浦評価もFW欲しい ≪nikkansports.com≫

しかも、移籍時に発生する違約金はトレードなどの人的補償でまかなうことも検討と…神戸→松田監督→元福岡監督→福岡の選手を熟知している…。

誰が欲しい?多分…セイジ辺りかな?松田監督なら。

一試合空くアビスパですが、目が離せない状況です。
今週末はTRMがあります。天気がよければ見に行こうかな。


ちなみに、北斗は退院したらしいです。
しっかり治して戻って来い!

なんだかなぁ・・・。

セレッソが新外国人を獲得するようです。
確かに、徐々に調子は上がってきているようで気づけばアビスパと勝ち点3差…。
後半の巻き返しを本気で考えていますね。

で、YAHOOのTOPに…。
神戸MF三浦淳がJ2福岡移籍へ(日刊スポーツ)

トップ下・ボランチ・WG・SH・SB、それにFKと確かに魅力十分ですが、リティが望んでいた補強と違うのでは?FWと言ってましたよね?
北斗離脱に伴いの補強ですか?それとも興行面?

アツが入れば、ユーティリティがあるので各ポジションの層は厚くなりますが…。
北斗離脱後のこの話、興行面的な部分も大きいような気がしてなりません。

まぁ、アビスパのセットプレーからの得点機会が増えるのであれば文句ないと思いますが。
意外と好きなんですよねアツ…。

しかし、アビスパ…解雇した監督に降格を決められ、そのチームの中心だった選手を半年後に獲得となれば…なくか複雑です。


ちなみに、獲得決定と同時にアツの直筆サインは希望カードとなりますので、提供可能な方はご連絡下さい。


【e-MEDIO】

2007Jリーグチームエディションヴィッセル神戸直筆サインカード/SG14三浦淳宏