

駐車場・・・。

一昨日の話なんですが、夜に数キロ先の本屋に行く為に車を出したんです。
で、本を買って帰ってきて車を止めようとしたのですが、なんか違和感が…。
隣に止まっている車は同じ、でも何かが違う。
その場に止まって、車を降りてみる。

…。

…。

…。

…。

お隣さんがとめる位置間違えている(汗)

お隣さんといえば、5月にオイラの車にぶつけた経歴をお持ちですが、今回は駐車場の位置間違い…。

時間は22時、不動産に電話しても誰も出ず…。
どうしたもんかと思いつつ、家の中で事故の時もらった電話番号を探すと…。
ありました(^^)

連絡も取れ、移動させてもらえましたが、違和感なかったのかな?
とめたときに…。

手前、水は彼女の影響もありコントレックスを飲用しているが、最近は炭酸水に若干はまっている。
ここ最近のお気に入りは、レモンの風味のあるクリスタルガイザー スパークリングウォーターレモンなのだが、本日の楽天からのメールでポイント10倍の炭酸水を発見。
ロケッタスパークリング500mlミネラルウォーター
気になり中身を見てみると…女性の商品紹介の写真で終わりかと思えば、スクロールしていくと商品紹介の写真にデルピエロ!!!

些細なことだがちょっとばかり気になる商品に…。
そのうち飲んでみようと思う。↓

ロケッタスパークリング500mlミネラルウォーター




サントリー コントレックス 1.5L

クリスタルガイザー スパークリングウォーターレモン

ルーキー

野球物ですが2007 BBM ルーキーエディションプレミアムなるものが出るそうです。
(ちなみに楽天に出店中のほとんどのお店が予約締め切っているようです)
☆2007年シーズンを盛上げたルーキーたちの高級版カードセットが限定4000セットで登場!
各球団3名のルーキーを厳選!!
★目玉の直筆サインカードは、楽天・田中将大投手をはじめ多数ラインナップ予定!!
☆さらに、貴重なルーキーイヤーメモラビリアカードをラインアップ予定!
★フォトカードにはパラレル版としてフィルムカードも存在!

商品詳細 48種+α
レギュラーカード 48種
・レギュラー 36種(12球団×3名)
・RISING SUN 12種(各球団1名)

スペシャルインサートカード
・直筆サインカード ??種
・メモラビリアカード 12種
・フォトカード 36種
・フィルムカード 36種
※スペシャルインサートは1セットに2枚封入予定。

完全にホームランクロニクルで味を占めた感じですね。
面白そうなんですが、オッズは厳しいと思われる
2008 BBM ヒストリックコレクション Back to the 70thの方が興味があったりします。

本当にサッカー物は高級版という名の痛い物をを出さずにストライカークロニクルとか出してくれればいいのに…。
もしくは、レギュラーカードをJ1/J2全ての選手にしてレギュラーカードを増やして欲しいものです。



2007 BBM ルーキーエディションプレミアム


2008 BBM ヒストリックコレクション Back to the 70th

サテライトリーグ

本日は、お日柄も良くサテライトリーグを観戦。
結果は林君のゴールにより1-0の勝利。

試合後には、リティ、林君、安田君、アレックスにリンコンからサインを頂きました。

今日ゴールを決めた林君には「博多の森でのゴールを期待してます」と伝えると凄い良い顔で「はい」と。
いい青年だよ…彼は。
残り試合博多の森で最高の笑顔を期待します。
きっかけをつかめば間違いなくブレイクすると思うのだが…。

071028.jpg

ちなみに安田君は出身高校の後輩なので頑張って欲しいものです。
博多の森のピッチに起ったあかつきにはゲーフラ作成して応援しますので…。

終戦

早くも終戦です。

早すぎる…残り4試合もあるのに…。

リティ継投のようですが実際問題それでいいのかと言ったところ。
松田さんの時は中長期的な分も含め、伸びていっているのはわかったが今回は…。

来季の準備として、どの選手が残り、そして去り、入ってくるのか…。

ちなみに城後の評価がリティの中でうなぎ登りのようだが、開幕当初まで高い評価を与えながら途中腐らせたのはリティのような気がする…。
もちろん、城後の守備力の低さをリティが見抜き、それを改善させる為だったと言えばそれまでだが…。

今一番気になるのが、完全に自信と勇気をなくしているユースケ…。
ここ数試合、ユースケの良さがなりを潜めているのが気になる。

この時期で来年の話をするのはしゃくだが、北斗・ユースケ・ナギ・城後の4人が中心でJ1復帰を目指して欲しい。

北斗の動向が気になるところだが…。

煮詰まる・・・。

アビスパネタもトレカネタも若干落ち着き気味の今日この頃ですが、仕事で煮つまり気味。

軽く壁に当たっている感じです。
でかい壁ではないものの、なんかコツンコツンと…。

日曜はアビスパのサテライトの試合をと考えているので明日土曜日にはコツンコツンと当たってくる壁をどうにかしたいと思います。


それにしても、今季の引きを見ると凹むなぁ…。
ちなみに11月に入ったらジャージカードをポツポツとオークションに出したいと思います。

激務・・・。

いつも以上の激務でした…。
気づけば日付変更前、何とか今日中という納期はクリア!

ちなみに激務の時の必需品がこれ↓

グリコ 150gGABAビター
前の会社の時から机の上にはこれが必須でした。

ストレス社会で戦うあなたに…。
