年間パス

今年は年間パスを買うか買うまいか迷っていた。

理由は、チームに対してではなく日程・・・。
昨年は水曜開催も出席したりしていたが
今年はほぼ無理と思っていたので、
年間パスは厳しいかと・・・。

しかし、今日、日程を見ると水曜平日開催のホームは、
6月に1試合あるだけ!
ということで、年間パスを購入することにしました。


ちなみに、自分自身のサッカーは今季で引退かなと・・・。
前々から傷めていた頚椎が良くなっていないのでヘディングが出来ない(ToT)
年末に会社の知人から誘われたフットサルでさえもかなり首にきました。
一応、今季までは登録する予定だがこれが治らない限りは・・・。

メディカルチェック

右ひざの故障で戦列を離れていたU-23(23歳以下)日本代表候補の福岡MF中村北斗(22)が、8月の北京五輪に向けて完全復活を誓った。都内で同代表候補選手に義務付けられているメディカルチェックを受け、五輪メンバー登録の際に必要な血液検査や身長、体重などを測定。「自分の中で五輪という目標が持てた。反町監督も見てくれているし、しっかり治して頑張りたい」と顔を上げた。

《nikkansports.com》

ちなみに、アビスパの選手達がU-23に選ばれると信じて、パスポートを取ろうかと画策中。
この歳になっても、未だパスポートなんぞ持ったことないのでここで取っておけば後々役立つのではとも思っています。

パスポートを取得に行く時間があればよいのだが・・・。

あわわわわ・・・。

今までのツケが回ってきたというべきなのか、アビスパの公式ブログ(日記)にて、未だ胸と背中のスポンサーが決まっていないことを、常にブーイングを受ける都築社長が大告白!!!


『このままだと胸と背はないままとなる。
いろんな所に営業に回っており、興味を示して頂くところも少なくないが、簡単にはまとまらない。
ファン・サポーターの皆様にも、どこかご紹介頂けたらありがたいなと考えている。


おいっ!
本当に突っ込みどころ満載です、この社長は・・・。
要するに、私たちの営業能力ではスポンサーが付いてくれません。ファン・サポーターの皆様が営業してきて紹介していただけると助かるのですが・・・ってことですよね・・・。


大分とは違った形でスポンサーなしユニの登場かもしれません
シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン

一番違い・・・。

ミント香椎店の新春大抽選会の発表がブログで行われていたので確認。
当方の番号は「062」

1等から見ていくと・・・
1等 UDA (アッパーディック社) 「松井秀喜」 直筆サイン入りフォトフレーム  1名様
 
       135

2等 ミント香椎店シングルカード商品券 10,000円分 1名様

       033

3等 ミント香椎店シングルカード商品券 5,000円分  2名様

       061  103

うわぁぁぁぁぁぁぁぁl~!一番違い・・・。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
惜しい・・・惜しすぎる・・・。

今年も、こんな感じで微妙なのかなぁ・・・。

寝坊

思いっきり寝坊しました。
それでも雁ノ巣へ・・・。

寝坊した代償は・・・練習が終わった時間に着(汗)
折角来たので、サインはもらいました。

新加入の選手はもちろん、北斗にも(^^)
ちなみにサインをもらう際に、膝はどうですかと聞くと、

「もう、大丈夫」

との答えを。
背番号変わったので新しいゲーフラを作りますねと伝えると

「よろしくお願いします」と・・・笑顔でおっちゃんに対応してくれました。
おっちゃん道モチベーション上げて制作します。
次は、ゲーフラを抱えて雁ノ巣に行きたいと思います。

080119.jpg

いや~、それにしてもマイクがでかかった(笑)
顔小さいし、モデルみたいだし・・・圧倒されました。

『ドッとあーる』

左袖のスポンサーが九州電力から『ドッとあーる』に・・・。
胸と背中のスポンサーの発表は未だなく、九州電力が左袖からなくなって背中とかに来るのとかも思ってしまったりしますが、来ないだろうな・・・。

素敵だったGEORGIAの胸ロゴがなくなるのが本当に寂しい。
デザイン的にも合うスポンサーが来ることを願いつつ、
明日雁の巣に行く用意なんぞしたりしています。
今のところいけるかいけないかは50:50。

新戦力を生で見たいので何とかして明日行きたいものです。


それから、田部GMもパッションを見せてくれています。
今までにないアビスパへの期待も日に日に大きくなっています
田部GMがアビスパオフィシャルではじめた日記・・・
ビビーズに比べると後退した様なプログラムでの導入ですが、それでもサポーターが望んでいたものを作ったその姿勢にパッション!
後は定期的な更新が行われれば文句なし。

アビスパ福岡公式ブログ〔Avispa SOUL~蜂のキモチ~〕

モチベーションダウン

アビスパの最初の試合が3月15日と発表。
第1節がいきなりお休みとのことです・・・。

開幕ダッシュ!を望んでいたのでなんとなく気勢をそがれた感じ・・・。

兎にも角にも来月頭までに新しいゲーフラをデザインして開幕までには作り上げたいと思います。