

泣きっ面に蜂

蜂といってもアビスパではなく・・・。

色々考えたり、やらないといけないことが増えたりと泣きっ面状態に、

どうやら、『風邪』なるものに遭遇した模様。

まだ、熱は出ていないものの、咳と咽喉の痛み。

そして、ゾクゾク感(汗)

若干、節々に違和感があるので今日明日中にはダウンの可能性が・・・。


危険すぎる・・・。


数年ぶりにダウンする予感が・・・ブログが更新されなくなったらダウンしたと思ってください。

#18

早速、e-bayにセスクのジャージ#18のオートが・・・。
まぁ、入手は無理とわかっているので横目でスルーしますが。

50枚中の一枚くらいはなんとかして手に入れたいな、やっぱり。

ジャージに関しては、コンボのシャビの笑顔は気になるもののまぁ、及第点の写真かと・・・。


1of1を除くセスクのパーソナルコンプは目指したいが、やはり課題は日本未入荷であって、e-bayの壁を越えないといけないかなと・・・。


こうなると、英語を勉強すると逆に成績が下がったくらいの、この英語非対応の脳みそが非常に恨めしく思うわけで・・・。

でも、欲しかったりするので近日中にはなんとかe-bayデビューに向かって行動を起こしてみたいと思います。


今になって、英語って重要だなってつくづく思います(泣)



追記:FUTERAのホームページでジャージのカラー枚数と1of1が発表されたがFabregas & Xaviが最高7色って・・・ちょっと手に入れてみた気もします。

1of1にRoberto Baggioも・・・ちょっと夢見たい気も・・・。

あれはひどい・・・。

アーセナルのエドアルド・ダ・シルバが、バーミンガムのマシュー・テイラーのタックルで骨折した動画を見ました。

あれはひどい・・・。

怪我をさせることを目的としたファールといっても過言ではないと思います。

ファブレガスやフレブの表情を見る限り、アーセナルイレブンは試合を出来る精神状態ではなかったのではないでしょうか?

ダ・シルバに駆け寄ったファブレガスの表情は今にも泣きそうでした・・・。
(エドアルドの足首は、普通では考えられない方向に曲がってしまい、外から骨が見える(開放骨折)状態になっていたそうです)

それにしても、あれほどショッキングな映像をみたのは久々です。

選手生命も危うい大怪我と聞きます。
もう一度、ピッチで活躍して欲しいものです。

テンパリ

サッカーネタ。カードネタは皆無。

それ以上に、重大なネタでテンパリ中。


FUTERA

若干ホームページが更新され発売予定日が消え

「NOW AVAILABLE!」と・・・。

製品は手に入るって意味で良いのかな、この場合は?


まもなく、出回りそうですね。


FUTERA WORLD FOOTBALL UNIQUE 2008 COLLECTION


3試合連続無失点。3試合連続ゴール

本日は、岐阜との練習試合だったらしい。

結果は1-0

3試合連続の無失点は非常に良い!


1-0という部分に不満もあるが、まぁ・・・。

得点者は・・・。

・・・。

・・・。

布部さん(汗)

3試合連続のゴールですか。

非常に良いことであり、素晴らしいことではあるものの、

どうしたFW陣!そろそろ点を取ろうよ!



今いるFWに、グリフィスが着てもレギュラーを渡さないくらいの

活躍をして欲しいんだけど。

マイク、いいキャラだ!

J's GOALでアビスパのインタビュー動画がアップされているが、

マイクのキャラが炸裂していました(笑)

アビスパに慣れたか聞かれて、嬉しい発言。

自分でもおかしいことに気づきやり直し。

しかも、カットされてないところが絶妙!


その後も、挙動不審で・・・。

いい味出てました!



