

大人の試合運び?

vs愛媛戦 2-0で勝利。

ジャンボ(大久保)のHOME初ゴールとグリフィスの初ゴールで快勝。
昨年に比べると、間違いなく落ち着いている感じが漂っています。

いや~、それにしてもジャンボは良いなぁ。
柏からのレンタルですが返したくない(笑)

間違いなく、サポーターの心を鷲掴みにしています。

うちのオカンでさえ「ジャンボ~!」と叫んでいるくらいなので(汗)


今日の試合、北斗は途中出場でしたが、短い時間の中でも北斗らしさが随所に見られました。
やっぱりピッチに北斗がいて躍動しているのを見るのは最高ですな。

でも、キーパーとの1対1は決めましょう!
あれが決まれば、博多の森・・・おっと、レベスタのボルテージは最高潮だったはず!



それにしても、今日の試合は面白かった。
後ろに座っていた、アビサポのオネェちゃん達の奇声&暴言の数々も含めて・・・。

またか・・・。

なぜか、名前の字を良く間違えられる。

「克」=○ 「勝」=×

案内状では正しいのに、現場では違うとか・・・。

重要な場所で良く間違いを見つける・・・。

そこ間違ったらいかんやろって場所で・・・。

そういう星の元に生まれたのか・・・。


しかも、なんとなくそれが起きる雰囲気がわかる・・・。

今回も、なんとなく嫌な予感がしていただが・・・。

名前の漢字を変えてみようかと本気で思う今日この頃。

なんじゃこりゃ~!

明日と来週と立て続けに知人の結婚式。

祝儀の出費が痛いのはもちろんのこと、一年ぶりくらいにスーツを着てみる・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

ん?

なんかきつい・・・。

腹回りが・・・。

ボタンが弾けるほどではないが、今までにない圧迫感・・・。

確かに今回来たスーツは4年程度前に仕立てた奴だが・・・。

体重、体系は相変わらずだが、は・・・腹回りか・・・。



まだ、着れるから良いが、このまま何もしないと全てのスーツに危険信号が!

腹部をメインに絞るプランを実行せねば・・・。



恐るべし30台の肉体・・・。

トレードにて

下記カードをトレードにて入手。

080327.jpg

収集を縮小しているので中々集まらないアビ物系ですが、少しずつ集まっていけばと思います。


08Jの北斗が遠いなぁ・・・。


フッキ復帰ではなく退団!!

いや~驚きました、フッキが退団だそうで・・・。

これで、フッキ獲得合戦が・・・
国内であれば、過去のレンタル先だった札幌・東京Vガ有力ですかね?
金銭面という問題が付きまとうと思いますが、ヴェルディに行きそうな気が・・・。


J1でブレイクする前にこうなるとは・・・。
もっと見たい選手なので、国内で移籍先が決まればよいのですが・・・。


はっ!これで今年のTEの購入予定が今のところ完全に立ち消えです。
フッキ狙いで川崎を考えていたので・・・。
まぁ、国内のチームに移籍であれば若干の可能性は残ると思いますが・・・。

落ち着け・・・落ち着け・・・。

遂に、ヤフオクに北斗オート登場。

基本的に、オクに登場した一発目は高騰する場合が多いので静観の予定だが・・・欲しい・・・。

まだ、写真もないのでなんとも言い難いが、状態が良いようなら入札したくなりそうな予感。


・・・。


あぁ~やっぱ欲しいなぁ・・・。


我慢できるかなぁ・・・。

残り19・・・。

北斗、引かれた方がいるようで残りは19枚ですか・・・。

とはいえ、ネットには出てこない分もあるだろうから、まだ出ていない北斗は10~15枚くらいでしょうか・・・。

苦戦しそうだなぁ・・・。

そういえば、06Jの時の北斗も中々出てこなかったし、トレードで入手するまで3ヶ月程度かかった記憶が・・・。

オークションに数枚出るようだったら、「乾」君をオークションへと考えていましたが、待つべきか出すべきか・・・そして「乾」君の需要は?


むむむむむむ・・・。
