

セナ

トーレスのゴールも見事だったが、セナの動きには終始圧倒された。

とにかく、一人で攻撃の芽を摘む。
レアル時代のマケレレを髣髴させるような動きでしたね。

また、セナのような選手がいると攻撃に厚みが出るのだなとも痛感。

そう言えば、以前アビスパにも無尽蔵のスタミナで攻撃の芽を摘むことに
長けたキャプテンがいたのですが・・・。
電撃解雇にあって今は隣県のチームにいます。

一時期のレアルの崩壊はマケレレ放出に端を発していたはずですが、
まさか、目の前でも同じような光景を見ることになろうとは・・・。
去年のチームでも、ホベルトがいれば昇格があったのではと今も考えてしまいます。
「たら」・「れば」は禁物なのでしょうが・・・。

大分のカードフェスタとアビスパの試合が重ならなければ、
ホベを観に九石ドームへ行こうかと現在計画中・・・。
8月9日(土)だとアビスパが試合ないんで最高なんだけどなぁ・・・。

カードフェスタ 6/21

セレッソ戦のカードフェスタ・・・。

正直引きは・・・激悪でした・・・。

まずは、外れ三昧でこのカードをいっぱいもらうことに↓
080623_01.jpg
前回の集合写真に続き今回も・・・。
表が北斗、裏が惇君みたいなカードが良かったのですが・・・。

このカード、いっぱい持っていますのでトレード希望の方はご連絡を・・・。
ちなみに、今回2BOXスタジアムで購入しました。
刻印入り北斗は26枚との事・・・厳しい・・・。

で入手できたのは↓
080623_04.jpg
吉田選手!これは嬉しい!他球団時代のも所持していなかったので。
しかも、前回のフェスタには無かったらしいですし。

続いて・・・。
080623_05.jpg
真吾ちゃん
こちらは残念なことに擦れが・・・でも、こちらも前回無かったらしい・・・。

と、ここまで前回無かったものを引いているので、「北斗」と「惇」に来たい大!

で、引いたのは・・・。
080623_06.jpg
ヌノさん!!
嬉しいけどここで来てしまった(笑)

で・・・。

・・・。


・・・。


・・・。


・・・。


・・・。


・・・。


・・・。


終了~~~~!

前日のLEバラック引きで運を使い果たしたようで・・・今回も無念の敗退・・・。


ちなみにBOXの結果は↓
080623_02.jpg
フォト!ダブリじゃないのでOK!


続いて直筆確定!!!!
写真をずらして以降と思った矢先、見えたユニが黒い・・・。

・・・。

GK?

彼しかいない・・・188cm/93kgの巨漢。
080623_03.jpg
カミヤ~マ~!

これで、カードフェスタは終わり。







でも。。。こんな終わり方は嫌です!








やっぱりこれがないと・・・。









080623_08.jpg
北斗刻印!!!!!
ある方のご好意により入手できました(ToT)
本当にありがとうございました。

何とか、引き続きパーソナルコンプの夢は続いています・・・。

最大の難関が06TE BBM刻印なんですが・・・。
本当に超・超・超・超・超・超熱望で探しています。


負けました。

豪雨の中の試合・・・負けました。

うん、はっきり言ってもったいなかった。

ちなみにカードフェスタに関しては明日にでも書きます。


そう言えば、昨日引いたWCCFのカードを見て気づいたこと・・・。

080622.jpg
Jリーグ(J1)を良く見ている方ならこの顔に見覚えはありませんか?

自分も最初確信は持てなかったのですが、似ているんですよねある人に・・・。
別人かなとも思ったのですが、気になって調べたら生年月日が一緒。

そして、オフィシャルの写真も確認!

どう見ても本人でした。



誰かというと、横浜FMのロニーです。

今回、札幌のクライトンは知っていたのですが、まさかロニーがいるとは・・・。
アンジョンファンとロニーの夢(?)の2TOPが見られるかも。
かなりマニアな方でしょうが・・・。

想定外の行動

巷で賑わっているWCCF。

スルーする予定だったのですが、夕方の連絡待ちの仕事の連絡がなかったので、ちょいと知人と様子見に・・・。

意外に少ない!

ちょとだけやってみよう!

なんとなく、綺羅引けそうな気がするし・・・。

1クレ目・・・キブ(前回バージョンとたいして変わらない)

2クレ目・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

チラッ。

・・・。

・・・。

・・・。

ドキドキ

・・・。

・・・。

・・・。

見えた顔はこちら↓
080620_01.jpg

今回のEUROでも豪快なシュートを決めているドイツの皇帝!

黒か綺羅か?

黒か綺羅か?

黒か綺羅か?

黒か綺羅か?

黒か綺羅か?

黒か綺羅か?

黒か綺羅か?

・・・。

あぁ~・・・・・。

スキル「中盤の爆撃機」






080620_02.jpg

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!

もっと洒落たスキルと思っていたので一瞬外したと思ってのですが・・・。

今回の目玉的なカードの一枚のバラック!
いつものことながらスタートダッシュは非常に良い!

ちなみにすでにヤフオクに出していますw

今回のWCCFは、セスクの綺羅もないし・・・ATLE枠でBAGGIOあるかと思っていたものの
今のところ情報はない。

なので、時間があったり誰かに誘われたらするくらいのスタンスで行きます。

それにしても、まさかの一枚(^^)

これで明日のカードフェスタでも北斗の刻印ゲットできそうな予感!
勢いって大切ですから!

文句を言うと

文句を言うと不思議なもので更新されるアビスパの公式ページ・・・。

フェスタの内容的には・・・。

・サイン入りフォト(ベースボールマガジン社刻印): 15名様
・サイン入りトレーディングカード(ベースボールマガジン社刻印): 400名様
の部分のみ気になるところだ・・・。
多いのか少ないのか各選手なのか?特定の選手のみなのか?・・・。

ちなみに、さらに、抽選に外れた方から先着 1,000名様にカードフェスタ用限定(日付入)のトレーディングカードをプレゼントいたします。

これまた多いのだろうか???

苦戦しそうな予感・・・。

書きたいことは色々あるが・・・。

セレッソ戦のカードフェスタの詳細が未だに公式に出てこないのだが・・・なんだかなぁ。
告知が遅いのどうにからならないものかねぇ・・・。

ちなみにセレッソ戦といえば、横浜FMの乾選手がレンタル移籍で加入とか。
レベスタで見れるかもしれないので、ちょっと楽しみ。


そういえば、あるアビスパの選手が一段と好きになった。
誰かというとヌノさん。

昨年はいろいろあり、オフィシャルブログが閉鎖されたけど今季復活。
しかも、昨年以上に想いを感じる。
ブログを読むとこの選手がアビスパにいてくれて本当に良かったと思う。

http://nunobe.weblogs.jp/

価値ある引分

ユースケのゴールでの引き分け。

「負けずに帰ってくる!」

この意味は非常に大きいと思います。

ポストに当たり入らなかったシュートが、ラッキーといえばそれまでですが、今までならあれが入っていたわけで・・・。

ありがとう!ユースケ!!!!

EUROのゴールも凄いがユースケのゴールもゾクゾクするゴールでした。
ユースケの左足から繰り出されるゴールは美しい軌道が多いです!!!

ブラボ~~~~!

お~れの~たなか~ゆうすけ~♪ ゴ~ル突き刺~し~て~♪ 相手黙らせろ~♪

北斗・ユースケ・ナギ・惇がピッチに立っているけど、物足りない!
アビのNo.10・・・城後が・・・。
