

転職します。

実は、今日付けで今の会社を退職。

その関係で、ブログの更新も少なかったのですが・・・。

明日から新しい会社です。

体調面でかなり問題が起きての転職ですが、給与がかなり下がる・・・。

これはかなり痛い。

まぁ、モチベーションが高い状態での入社ってのは救いですが。


ちなみに08TEはヴェルディを購入しようかと考えておりますが、オッズが・・・。
京都も大分も捨てがたい・・・神戸も・・・。
それにしても気になるところが、同じ日に重なるとは・・・。

dois lagos【ドイスラゴス】

水戸戦は、レベスタでもブラジルソーセージでお馴染みのdois lagos【ドイスラゴス】にてスカパー観戦。
前半快勝かと思われた試合でしたが・・・後半・・・うむむむぅ。

まぁ、何はともあれ勝点3取ったことを評価しましょう。

次節の湘南戦を勝ち抜ければ5連勝!
しかも、1週空くのでここで徹底してDFの修正をかけてHOMEでロアッソを迎え撃つ!
これで6連勝!

勢いのまま、広島に乗り込み7連勝と・・・いけそうな気がしますw

そうすると、広島戦の次は九州ダービー!
8連勝がかかって、夏休み最後の試合で九州ダービーとなると熱狂間違いなし!

想像しただけでワクワクするんですけど・・・。


あぁ~レベスタ行くのが楽しみでたまらんっ!
次節が待ちどうしかぁ~~~!



p.s. オカンが次も行こうかなぁ~とボソッと・・・連れて行けというアピールでしょうか・・・。
オカンも完全にはまりつつあります・・・雁ノ巣でビュー間近w
ちなみに口癖は「ユースケはやかネェ~」です。

余韻に浸りながら・・・。

いまだに、劇的勝利の余韻に浸りきっていますが、今季、全く参加できていないAWAY!
どこか参戦できそうなとこを探してみるが・・・。
8/23(土)の広島くらいしかない!


大阪くらいまでなら何とかなるかなと思っていたが・・・。
セレッソ戦残り一試合はHOMEなのね・・・。


九州ダービーAWAY2試合も参戦失敗したし・・・今年はAWAYなしかな・・・。
広島か~・・・。

Can't Help Falling in Love

080720_01.jpg

ユースケのゴールの瞬間、鳥肌が立った。

ロスタイムにジャンボのゴールの瞬間、熱いものがこみ上げてきた。

こんなゲームされたらたまったもんじゃない。

好きにならずにいられないw


確かにまだ足りないものは多くある。

失点の仕方は、正直かなり問題がある。

それでも、選手達は失点しても下を向かなくなった。

最後まで諦めない者にだけ勝利の女神は微笑む。

まさに今日の試合、選手達は勝てると信じていた。

だから、最後まで走りきった。


スタンドから見ていても、負けない気がしていた。

さすがに時間がなくなってきたときには、同点までかなとも思ったが。

同点になった瞬間には『逆転』出来る確信のスイッチみたいなものがはいりましたw

080720_02.jpg
喜んでいるユースケたちの後ろでボールを抱え勝ちを目指すジャンボ!

ジャンボの中にもゴールの予感があったのかもw

過去に何度か経験があるが、スタジアム全体の雰囲気が得点を感じさせる瞬間。

これほど心震えるものはない・・・まだ、ゾクゾクしている。

あの場所にいることが出来る幸せ、たまらんです!


今日の勝利で2位のモンテディオ山形まで勝点差9。

何かが見えてきた気がする。

最終節、今日以上の喜びを選手達と分かち合いたい。




ちなみに、今日は自分自身の誕生日プレゼントとして買っていた今季のユニの初披露でした。
誰も、プレゼントなんてくれないからね、この歳になると・・・。
080720_03.jpg
注文から3週間程度といわれていたのですが、予定より1週間早かったのでHOMEでのお披露目ができました。
負け試合にならなくて本当に良かったwww

オークションで入手

サブタイトル:当たったポイントで5000円引きおかげで初オートを1300円で入手w

なんか知らんが、YAHOO!のポイントが5000円分当たっていたので欲しかったカードの一部にしちゃいました。

欲しかったカードといいますと↓

080719.jpg
アビスパ生え抜きの惇君。

実は、先日の徳島戦のファンクラブのサイン会はナギと惇君だったのですが・・・。
カードを持って行っておらずGET失敗しました・・・。

08TEジュビロ開封!

本日は、予告どおりタイトル:「08TEジュビロ開封!」
サブタイトル:相性悪し!欲しい選手はいるのだけど・・・いい加減にリベンジなるか?をお送りいたします。

えぇ~、皆さんは相性の良いシリーズや悪いシリーズはありますか?
管理人にはあります。

まず、良い方でいえば日本代表SEシリーズ。
フィルムカードやらコンボジャージやらオートやら何かしらオッズ的に厳しいはずのカードを引いています。
08に関しては数packしか買っていないのでなんともいえませんが・・・。
TEに関しては良いのはほとんどないのですが、アビスパに関してだけは06、08と超熱望の北斗を自引きしているので良いと言える物になっています。

で、問題の悪い方でいうと
横浜FCシリーズ高級版でオートのオッズが高くともオートが引けず・・・。
数年にわたりかなりのシリーズを買っているにもかかわらず、オートを引いたことがありません。

続いて、ジュビロシリーズ
こちらも、正直買っている比率からするとジャージの嵐。
過去に引いたのは松下、西、船谷・・・。
そろそろ、大きいのが引けるはずなんですがwww

浦和もかなりやられていますが、オッズが悪い中アレックスやエスクデロといったところを引いているので、まぁ、納得しています。

07TE FC東京に関しては、もう悲惨でした・・・オートが入っていないものと思えるくらいでしたから。

ということで今回は、「きっと来る!」と信じてジュビロ購入!

結果・・・


・・・。


知りたいですか?


引きましたよ。


ジャージとオート。


080718.jpg
オートはプリントが付きますけどね・・・OTL

今年はいける気がしたんだが・・・。
両方とも提供可です。

KING!

ここ最近、ネタが増えているのでブログの内容には困らない状況が続いております。

本日は・・・『KING』。

KINGと言えば・・・。

こちら↓

080717_01.jpg

KING!

080717_02.jpg

KING!

080717_03.jpg

キャンプ等で九州に多々来ているはずのKING!
なぜか管理人の都合等で生でみたのは・・・いつ以来だろう・・・。

もちろん、サインをいただく機会なんぞ今までなかったわけで・・・柄にもなくサインをいただく際に緊張してしまいましたw

もうね、これは家宝ですよ、本当に・・・。



母が非常に羨ましがっていたので土曜に再度見学に行こうかとも考えていますが・・・。
台風接近中・・・果たしてどうなることやら・・・。


ちなみに明日以降のブログ更新予定内容

明日は、タイトル:「08TEジュビロ開封!」
サブタイトル:相性悪し!欲しい選手はいるのだけど・・・いい加減にリベンジなるか?


明後日は。タイトル:「オークションで入手」
サブタイトル:当たったポイントで5000円引きおかげで初オートを1300円で入手w

といった内容での更新を予定しております。
