フッキ

「Jリーグ、無理!」と言い放ち去っていったフッキ。
素行等にはかなり問題がありましたが正直生で見て凄いと感じた選手だったので直筆を狙い、楽天の貯まっていたポイントでヴェルディ~を3BOX購入しました。

今回フッキはレギュラー4種、インサート1種、スペシャルインサート4種。
最悪でもレギュラー・インサートの5種とスペシャルのうち可能性の一番高いジャージは確保したいところですが、今回はインサートが偏る傾向が高いようなので、一応最低ラインでレギュラー4種とスペシャルインサート1種を目標に開封を進めたいと思います。

1BOX目・・・。

1pack目で河野のファンズセレクト・・・HOTBOXの夢は潰えました。
一列目は何も出ず。

二列目・・・PS・・・。
プリントサインです・・・。
フッキであれば、納得できます。
フッキでなければ・・・。

PS・・・3・・・フッキでした!これで最悪フッキスペシャルインサートなしは避けられました。

HOTBOXがないので、黙々とあけていると最後にフッキのファンズセレクトが登場!

080814.jpg

残り2BOXに直筆を夢見て・・・続く


TRM(vs.九州産業大学)

昨日は、知人とアビスパのトレーニングマッチ(vs.九州産業大学)に行ってまいりました。

久々の雁ノ巣・・・いや~やっぱり良いですなぁ。

まぁ、今回のTRM見所は、ジャンボがPKを外したことでしょうか・・・。
多分、PKは久藤さんが今後も蹴ることになりそうですw

080813_001s.jpg

080813_002s.jpg

080813_003s.jpg

080813_004s.jpg


普通に・・・。

普通に忙しい。

楽天のポイントが貯まっているので、ヴェルディを買ってフッキを狙ってみようかと考え中。
ジャージ、プリントジャージ、パッチジャージ、サインとあるので何かは引けそうな予感が・・・。


まぁ、眠たいので寝て考えることにします。

失った勝点2と他チームより多くなった試合数。

勝てた試合、そして勝たなければいけなかった試合。

上位陣の足踏みの恩恵で、今節は広がらなかったものの縮めることもほとんどできず。

ただし、他チームより1試合多い上での現状なのでこれもまた・・・。

今年の最後に今節失った勝点2が悔やまれるのか・・・。

それとも、今節得た勝点1が大きなものとなるのか・・・。


ただ、チームが一丸となっているのはヒシヒシと感じる。

これなら行けるはず。

信じよう。

久々に・・・。

TE第3弾の開封結果等があちらこちらで出ていますが・・・思ったより良くないですね。

フッキ狙いで、東京Vを考えていたのですが・・・。

TEは根本的にあまり相性が良くないので、どうも手が出しにくいというか・・・。

で、TEは厳しいなぁ~と思いながら出かけた先で08日本代表SEを発見!

このシーリーズは相性がよいものの正直欲しい選手がいなくスルーした商品。


PACKは減っていたものの、BOXで数枚出ることもあるようだったので2PACK買って見ました。


早速、車で開けたのですが・・・。

1PACK目で・・・。

何も出ずw

2PACK目で・・・。

????

080802_01.jpg
SG?

おぉ~おおぉぉぉぉ~。

080802_02.jpg

シリアルが入っている・・・。


誰だ?誰だ?

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

080802_03.jpg

きたぁぁぁぁぁ~山瀬!!!!

久々にPACKで良いのが引けた!