

休みなのに・・・。

昨日は休日出勤。

今日は、休みなのに・・・家で仕事してました・・・。

まぁ、することなくて気が付けば仕事をって感じですけど。
軽いワーカホリックです。

それにしても、昨日のアビスパの岐阜戦ドローはもったいなかった・・・。
勝っておけば上位との勝点を縮められたのに・・・。

次節もAWAY。
相手は山形!うむっ

なんにもない・・・。

お金もない、楽しみもない・・・健康的には不安ありで本当になんにもない状態です。

場合によっては、アビスパまでもなくなるのではという状態までありますが・・・。

あっ、仕事は、鬼のようにありますが・・・。


しかし、最近は過去に例を見ないくらい、色々と考え込んでしまっています。

いままでがなにも考えてなかったのかもしれませが・・・。

まずいとは思いながらも、唯一気持が上がったのはアビスパがセレッソ戦で勝った時くらいなので本当にまずいですな。

リティアビスパばりに狂った歯車が治らないのが困りものです。

いつから歯車が狂ったか分かっているゆえに歯がゆい。



休日出勤の職場よりぼやいてみまいた・・・。

最後まで諦めない。

自身、色々と思うことがありブログやHPの閉鎖も検討しつつ約1ヶ月を過ごしましたが、今日のアビスパの試合を見たら自分自身ちっちゃいやつだなぁ~と・・・。

最後のホイッスルが鳴るまで戦い続ければ劇的なドラマも起きるかもしれない。
例え足が攣ろうと後一歩前に出れば、目の前の勝利を手繰り寄せられる。
技術云々より、気持ちで戦う。

泥臭くても、自分自身が思ったことを全力でやることにしました。

最後まで諦めない。

スラムダンクの安西先生も「あきらめたら試合終了ですよ」と言ってたしね。

今日は、アビスパの選手に感謝。
らしくないくらいに凹んでいた自分が非常に恥ずかしい。

本当に、このチームを好きでよかったと思う。
J1昇格!可能性がある限り信じる!

ジャンボ最高!!!博多に家かマンションはよ買うてくれ!
