自動昇格消滅・・・。

物足りない・・・スピード感がない・・・決められない・・・。
前半は失点なしで及第点としても、後半に点を取らないと前半の内容も及第点以下といわざる得ないのかなと・・・。

丹羽のロスタイム幻のゴール・・・幻とはいえ痺れましたが・・・。
081019_01.jpg

それにしても何ですかね、攻撃に移る際にギアが入らないのは。
攻守の切り替えが遅いというか・・・連動していないというか。


しかし、この方↓は、年齢を本当に感じさせませんね。
081019_02.jpg
プレー時間を限定しているようですが、巧い!


なんかスッキリしないまま週末が終わってしまいましたが、明日からの仕事は切り替えて頑張らねば・・・。

カードネタも少しだけあるの何とか更新して行きたいなと・・・。

一応生きています…。

カードネタも更新していない内容もあるのですが、
なかなかBLOGで書くまでモチベーションが上がりません。

まぁ、仕事のモチベーションも上がったり上がらなかったりでかなり苦しんでいますが…。

そんな中、ちょっとだけ心を揺さぶったのが、こちらに載っていた高級版のゴンとピクシーのサインのイメージ…。

欲しいっ!

激熱カードが引きたい!

ジュビロとグランパスは開ける予定です!

悪い後味・・・それでも

ワクワクもドキドキもなく、結果は最悪。

しかも、後味の非常に悪い試合。

ブログに書くこともないかなと思っていたけど、布さんのブログを見てこの人は本当に素晴らしいなと感じました。
サッカーに対し真摯に取り組む姿勢、プロとしての意識。

見習わないかんな、自分も!


明日から、仕事頑張って、週末はレベスタ!

日々葛藤・・・。

またまた、更新が一週間ぶりになってしまいました。

とにかく、人生とはかくも厳しいものなのかとか、今まで自分は何をしてきたのだろうとか通常のマイナス思考が2倍・3倍になって、まさに苦悩という言葉しか浮かばない状態をさまよっています。

アビスパがアウェイでスカッと勝ってくれれば、少しは癒されたのかもしれませんが・・・。

しかも、この苦悩は苦痛に変わる可能性が大きく、前途多難としか言いようがなく・・・。

今の自分は、20代前半の頃の一番嫌いだった自分と同じで、10年で自分自身が全く成長していなかったことも痛感し、さらに嫌気がさす始末。

悪循環から逃れたい・・・。

まるで、アビスパの失点と同じ連鎖が・・・。