

心身ともに疲弊中

会社からの書き込みです。

実は、開封結果は予約公開で書いていたので、問題なかったのですが、
ここ3日、日付が変わっての2時とかの帰宅だった為に家のPCを全く触っておりません。

ゆえにメールチェックもままならない状態だったりします。

メールを下さっている方がいらっしゃいましたら、今しばらく・・・週末までお待ちいただければと思います。

とにかく、心身ともに疲弊してきています。

職に見放されることはないものの、未だ職で心身が疲弊しなかったということはないかも・・・。
まぁ、これには同時期に中途で入った同僚が辞めたといういた~~~~いこともありましたが。

使えない子でしたが、いればここまで自分が疲弊しなかったかと・・・。

前の会社も一人・・・今の会社も一人・・・常に一人!
やらないといけないことが多すぎです。

連休も休日出勤が必要かも。

08 ジュビロ高級版 開封その3

08 ジュビロ高級版 開封その3

前述の通り、狙いはゴン・ナナミ・カレン・前田!

1BOX目は、ニアミスで撃沈・・・。

2BOX目は、日本代表クラスも興味なし。

3BOX目は・・・。

8PACK目に若干厚いカードが・・・。

パッチという恐怖と戦いながらずらしていくと・・・。

・・・。

・・・。

081029_01.jpg

どうせならカレンがよかった・・・。

その後は、サインと思い開封していくも出ない!!!

残り2PACK・・・。

出ない・・・。

残り1PACK・・・。

!!!!

出た!

SGは・・・。

14・・・。

14ってことは・・・15番の選手・・・。

うわぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~。

ナナミが・・・ナナミが・・・ニアミス・・・。

081029_02.jpg

今回のジュビロは非常にサインの出る確率が高く楽しかったものの・・・開封結果が不満。

もし、ニアミスがなければ最高クラスの開封結果になっただろうに・・・。

今回のカード、全てトレード可能です。

PIXY狙いで名古屋を考えていますが・・・オッズが浦和くらいになると考えると
ジュビロを追加がいいのだろうか・・・。

08 ジュビロ高級版 開封その2

08 ジュビロ高級版 開封その2 です。

前述の通り、狙いはゴン・ナナミ・カレン・前田!

昨日は、ニアミスで撃沈・・・果たして本日は・・・。

1pack目・・・。

いきなりデザインの違うカードが・・・。

SG24・・・。

24ってことは実際25の選手と言うことで・・・。

えぇ~・・・全く誰か分かりません(苦笑)
そこそこ、狙いどころの背番号は把握していたつもりなので、今日もはずれ・・・。

で・・・出たのは・・・。

・・・。

・・・。

あれ????

081028.jpg

背番号的には、あまり見たことない選手かと思っていたのですが、
日本代表でもよく見かけていた選手でした。

この背番号だったんですね。

でも、今日も狙いどころ引けず・・・。


あぁ~ピクシープロモが2・3枚欲しい・・・。

08 ジュビロ高級版 開封その1

08 ジュビロ高級版 開封その1 です。

前述の通り、狙いはゴン・ナナミ・カレン・前田!

1pack目・・・。パラレルのキラキラ感に感心。

その後、開けども開けども何も出ず!

インサートさえも出ない状態で、通産14pack目

・・・。

・・・。

デザインの違うカード発見!

SG22!

!!!

22ってカレン!(ここで安易に喜んでしまいました・・・。)

背番号で考えてしまったのが愚かなことでした。

背番号は22でも12が開いてる関係で12以降は一つずれるんですよね・・・。

と言うことで、写真を見て凍りついたのは言うまでもなく・・・。

実際は、こちらの方↓

081027.jpg

すみません。正直言って全く知りません

終戦。

仙台が勝ち、福岡は引き分け。
確率的には無理と分かっていても完全な終戦は、寂しいもんです・・・。

しかし、今季のJ2を見ていると広島以外は昇格しても一年後には
帰ってくるのではと思ってしまいます。
補強が出来ればよいのでしょうが、山形辺りは厳しいのかなと・・・。
活躍しているレンタル選手をどれだけ手放さずに頑張れるかもあるのでしょうが。

昇格すれば、あの陣容でどこまでいけるのか、この人の手腕も見ものですかね↓

081026.jpg

たら・ればですが、この人だったらアビスパも・・・なんて・・・。

ちなみに、先ほどジュビロ高級版3BOX到着!
狙うは、ゴン・ナナミ・カレン・前田

メモリアルは除いたとして4/34の確率!
3BOXでいずれかを引ける確率ってどれくらいだ???
8.5BOXに1枚?・・・一気に引ける気がなくなりました。

開封結果は明日以降にでも・・・。

高級版!

巷では高級版が発売され、コレクターのブログでも開封結果がちらほらと・・・。

と言うことで当ブログでも!

と行きたい所ですが、まだ買っていません。

正確には楽天でポイントを使い購入しているのですが到着していません。

ですので、到着後某チームの3boxを開封結果をと思います。


しかし、開封結果この勢いは何かを載せないといけないと思うので・・・
先日、香椎店さんで買った横浜FMのプレミアムの開封結果を!

もちろん、出て欲しいのはマイクのオート!

こ・・・。

これは・・・。

マ・・・。

マルケス・・・。
081025_01.jpg

ちなみに、早々にオートが出たので何気に開封していると・・・。
081025_02.jpg
ジャージ・・・。

所謂、HOT BOX的なものでした。

HOTよりマイクが良かったんですけどね。

・・・久々の開封結果でした。


今度こそ、ゴンもしくはナナミのオートを引きたい!
せめて、カレンを・・・。
ジュビロとの相性の悪さを打破できるか!!!?

ビスコンティ

更新を・・・と思いながらPCの電源まではつけるものの
メールチェックはするもののブログまでは更新できずに
また間隔が空いてしまいました。

毎日、0時前の帰宅で夕飯(夜食?)食ってると、更新する気力はなくなるは・・・。
腹回りがまたまたメタボになってくるはの二重苦状態です。

それでも、また週末まで更新なしは・・・と思いPCの前に何とかたどり着きました。
眠い。。。

ちなみに、ネタはほとんどないので一応最近(?)入手したカードを徐々に公開しようかと・・・。

と言うことで、本日はアビスパのオート。

ダビド・カルロス・ナサレノ・ビスコンティ
081023.jpg
正直、マリノス時代は嫌いな選手でした(なんとなく)

でも!アビスパに来てからは好きになりましたけどwww
