

寂しいなぁ・・・。

今日は、溜まっていたネタとかを書こうかなと思っていたけど・・・。

来季契約非更新選手発表の日でもあったりしたわけで・・・。
なかなか発表ないから???と思ってはいたんだけど。

来季契約非更新選手は、布さん・ルダン・本田君。

それぞれの選手に、思い入れとかもあってなんとも言いがたいけど、
やっぱり布さんがいなくなるのは寂しいなぁ。

しかも、2週間前に布さん自身には伝えていたとのことで・・・そんな中で戦ってくれていたのかと思うと・・・。
最終節は、間違いなくこみ上げてくるものあるだろうなぁ・・・。


それに、あくまでも来季契約を結ばない選手って言うだけで、この他にもレンタル組が帰ったり、移籍していくものもいたりするわけで・・・。

・・・。

この時期は、本当に嫌な時期です。


futeraがなんか始めるみたい

今日は、トレカネタ。

futeraがなんか始めるみたい。http://futera.com/

「WORLD FOOTBALL ONLINE FUTERA GAME CARDS」となっています。

Play for free in online trial tournament!となっているの現在は無料?

しかも上位は、何かもらえるみたい・・・。

英語なので若干ちんぷんかんぷんですが、ONLINE WCCFみたいなものかな?

どんなものになるのか判らんけど時間があるときにちょっとずつチェックしていきたいと思います。

もっと、前に!

奴等に会うためにあの場所へ!!!

1ヵ月ぶりのHOMEゲーム vs 愛媛戦

結果は2-2・・・。

後半、一人少なくなったとはいえ、HOME!

この時期、この順位で13,000人以上入ったHOME!

もっと前に出て欲しかった・・・熱くなりたかった・・・。

前半は物足りなかったし・・・点が入った時間帯は非常に良かったと思うが・・・。

1ヵ月ぶりなのに不完全燃焼・・・。

残り2試合、必勝体制で!!!


ちなみに、今日はいつも通りの時間に行ったものの、人が多く定位置で観戦できず・・・。
バックスタンドではなくメインスタンド側で応援したのですが、いつもの熱を感じられませんでした。

最終節はかなり早く行って定位置をゲットせねば・・・。

完全放置・・・。

ご無沙汰しております。

完全放置になってしまっていました・・・。
平日は、基本が12時帰宅でメールの処理等をしているとこのブログにたどり着く気力もなく・・・。

休みは、完全にグロッキー状態・・・。

さらに、今週は寒波のせいで持病の悪化と来て。

この持病(頸痛)がかなり厄介で、よく「健全な肉体に健全な精神が宿る」と言いますが、
悪くなると本当に精神が病みます。

確か、昨年もこの時期から発症して、実は年が明けた頃には、鬱状態になるくらいまで悪化していましたが・・・。(本気で精神科に行くことを考えていましたが・・・)
整体で地道に治療してきてなんとか、ある程度まで戻ったものの、急激な冷え込みは、またまた首近辺を「カッチカッチやでぇ」にしてしまい昨日は若干死に掛けていました・・・。

今日は、暖かかったので若干復活していますが・・・。


明日は約1ヵ月ぶりのアビスパの試合・・・頸痛も吹く飛ばしてくれるくらいの試合をして欲しいものです・・・。

放置気味・・・。

次回更新は・・・と書きながら一週間も放置してしまいました。

と言うことで、前回予告していたリベンジの結果は!

これ↓

開けども開けども何も出ず。

絶対出るはずと信じてあけた20PACK目。

ジャージではなくSGに安心ししその番号を確認。

SG・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

「8」

・・・。

・・・。

・・・。

081112.jpg

中山さんニアミス・・・。

あと少し運が強ければ・・・。

日付かわっとるがな・・・。

今週も、帰宅時には日付変わっておりました・・・。

今日は社長がお弁当を買ってきたおかげで、軽く朝9時から0時まで会社に軟禁(笑)

唯一の息抜きともいえる飯の時間が・・・。

まぁ、そんなこともありますわな。


と言うことで、次回更新はリベンジに燃えたジュビロ高級版開封その4で・・・。

ではでは。

隣県に名社長あり

隣県のチームの優勝・・・羨ましい。

社長の涙も、情熱や信念を貫き通してきたからこその涙かと・・・。

チーム成績が悪い時に叩かれた事もあるようですが、本当にチームを強くしたい・良くしたいという気持ちがこのチームを作り出したんでしょうね。

当県も情熱と信念を持って本気でJ1で優勝するチームを作ると言える社長を迎えて欲しいものです。

ぶれない信念と長期ビジョンを・・・。


それにしても、この試合を見て思ったことは・・・ホベルトがアビのユニを来てあのピッチあの壇上に上がっていれば最高だったのにと・・・。
良い仕事してましたな・・・ホベ。
惜しいシュートも放ったし。

