

験担ぎ

北斗が移籍したこともあり、今季は07年の背番号なしのユニを着ていたのですが、どうもHOMEゲームでの出来が非常に悪かったので、昨季、購入以来リーグ戦では負けなしの「No.14 HOKUTO」ユニを験担ぎで着用しました。(篠田監督もスーツで流れを変えたし・・・。)


まぁ、コレが当たったと言うわけではないでしょうけど、ユタカの鳥肌の立つようなゴールで辛勝。


どんなゲームでも勝点を落とさないと言うことがJ1昇格にには必須なので、よく我慢したと言うところでしょうか・・・。


前節も栃木戦でもユタカのストライカーらしさは感じていたけど、本当にユタカには惚れ惚れしてしまいます(笑)


と言うことで、少しの間「験担ぎ」は継続します。



以下本日のPICK UP PHOTO

090329_01.jpg


090329_02.jpg


090329_03.jpg


090329_04.jpg
↑ユタカのゴール後の写真ですが、右端を目を凝らしてみると・・・。

090329_05.jpg
惇がメッチャ篠さんに抱きついている(笑)


最後に、今節のお気に入り写真。
090329_06.jpg
右サイドが主戦場になって徐々にだけど良さが出てきた城後。
うちの「10」が今後どれだけ大成するか・・・負けてないんだからもっと勝負して欲しいな。



追記:試合前に5PACK購入し、試合後に開封したJ09からも験担ぎが成功したのかやっと直筆引き!
名古屋のバヤリッツア!ちなみにラストNO!のオマケつき
090329_07.jpg

明日から1週間、仕事に打ち込めそうです!

ちょっとイライラ

昨日は、朝から昼間でフットサルをして昼から所用を済ませ、
昨日より自宅にで見れるようになったスカパー(無料期間中)でアビスパの試合を見ようとすると・・・。

「チャンネルがありません」と表示されるではないですか!!!

慌てて、サポートセンターに電話して色々と聞いて再設定すると・・・。


映った!!!!!


草津の選手が喜んでいるシーンが・・・。
失点直後より観戦しました(泣)
なんか結果ともどもガックリの日曜だったのですが。


本日、月曜はガックリからイライラに。
某会社に先週とある用事でメールを送ったのですが3日程度立っても全く返信がありません。
土曜日にホームページを再確認し、こっちのメールアドレスに送るべきだったのかと思い再送。
本日もレスポンスなし・・・普通の会社であれば問い合わせの内容に対して、確認しますので少々お待ちくださいとか何かしらのレスポンスがありそうなものなのですが・・・お休みなのでしょうか?


比較的に気長に待つ方ですが、そろそろプチ切れそうです。

J09 布祭り

え~布祭りでした。


昨日3BOX購入して、2BOX開封して2布・・・。


さすがにドン引きで3BOX目を開ける気力が今のところありません。


ジャージは、河合(横浜FM)と佐藤(京都)です。


あまりの痛さに、サンフレの07TEを2000円で買ったのですが・・・。


わずか3PACK目で『布』・・・。


救いと言っていいのか一応『パッチ布』でした。


残念ながら現ジュビロの駒ちゃんだったので救いになってないのかもしれませんが・・・。


後、PACKでも摘んだりしていますが、憲剛布と佐藤ストパラだったりで、


シールが貼っているものとは全く縁がありません。


どうやら、今年はJとは縁がないのかもと思っています・・・ふぅ~・・・。

第2節草津戦を前に・・・。

第2節草津戦を前に・・・。


開幕戦の写真を数枚アップしときます。


天気もそこそこだったのでヨカ按配に写真が撮れました。


090307_01.jpg
田中さんを撮ろうとしてたらシャッターを押した瞬間に城後が・・・。


090307_02.jpg
周りとフィット出来ればチームの核になれそうな予感。


090307_03.jpg
開幕節の写真の中で一番のお気に入りがコレ!



明日は『勝利』を!!!!!

J開幕

更新頻度が非常に少なくなっているブログですが、管理人は一応生きています。

開幕戦については・・・。

天気が良かったこともあり、写真も良い感じのがそこそこ撮れたのですが。
ブログにアップするまで気持ちが入りませんでした(汗)
そのうち、アップしたいと思います。


週末にはJカードも発売ですが、まだ予約もしていません。
去年のJカードは、そこそこ良い引きだったので今年も良い引きだと良いのですが、
基本的に良い引きが続かないのがJカード・・・。
記憶が正しければ、06・07シーズンは一枚もオートが引けず・・・。
大惨敗でした・・・。

引きの周期が2年おきであれば、今年までは引けるはず!

多分・・・。
