

寒かった

気温も試合も寒かった・・・。


久々に試合の余韻に浸ることなくレベスタを後にした気がします。


勝っても負けても引き分けても、いつもはどこかに高揚感があるので少しスタジアムに残りピッチを眺めたりするのですが・・・。


速攻で引き上げました。


ちなみに、車で行ったにもかかわらず、18:30には帰宅。


駐車していた場所も良かったのですが、変なところに運がありました。


この運を前半ロスタイムの城後のシュートに分けてやりたかった。

気になった選手?

U-20日本代表の記事を探してみると殆どレッズの原口やガンバの宇佐美に関してが大半。
うちの惇君も行っているのになぁと思いつつ原口のコメントを読んでみると。

「同世代でうまい選手を見ると刺激を受けます。現にうまい選手がいるんで、僕も負けないようにしようという気持ちになります。(宇佐美については?)うまいですね。ボールタッチが柔らかいし、何か持っている感じがします。(気になった選手は?)みんなうまいけど、気になったのは宇佐美と、鈴木惇君ですね。」と・・・。
http://sports.yahoo.co.jp/news/20090421-00000018-spnavi-socc.html

どういった意味での、気になるかは判らんですけど、同年代の注目選手から気になる選手に上げられるってのは記事が少ない分嬉しいですね。

ここ最近の試合では、どことなく窮屈にプレーしている感があるのですが、この合宿で色んなものを吸収して殻を打ち破って欲しいものです。

090422.jpg
