スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も・・・。

どうしようもない。


システムが変わって、若干良くなった部分もあれば、


今までと全く変わっていないお粗末な部分も。


次週は勢いが出てきた鳥栖とのダービー。


簡単に変われないとは思いますが、諦めることなく最後まで走りきって欲しい。



話し変わって・・・。


今日もアビスパトレカ買いました。


パラレルが揃っていないのと、もちろんオート&ジャージを狙って10PACK!


今日はなんか引けそうな予感。


結果は9PACKあけて未所持パラレル:1


なかば諦め気味・・・残り1PACK


今日は、感覚的に田中さんを引きそうな予感があったのですが・・・。


と、出ました!


「田中さん」↓↓↓↓↓↓↓

090628.jpg

自分の予想していた田中さんではなかったのですが・・・。


ユースケも田中さんだったんですよね(汗)


最近ではユースケのイメージが強く田中さんではなくなっていました(笑)


これで12種中オートは3種類GET!


先は長いです・・・。
スポンサーサイト

バラバラ

完全にバラバラ。

誰が何をするのか、何をしたいのか。

走れないのか、走らないのか。

サッカーって「個」の力のみでするものでしょうか?

チームってなんなんでしょうか?


中継を見ているだけで疲れました。





今日はついていなかった・・・。

今日は、熊本までちょっとでかけたのですが、ついていなかった・・・。

思い出すだけでも落ち込むので、帰ってきて昨日購入したアビスパのBOXを開封。

普通この流れであれば、スカなのだが。

珍しく、引けた。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

090614.jpg

ナギを・・・。

引けて安心した反面、ジャンボとか泰とかマコちゃんが良かったと言う欲が・・・。

そう言えば、昨日後ろに座っていた子がナギの直筆を引いて喜んでいたので、無意識にこっちもナギを呼び込んでしまったか・・・。

直筆12種中、残り10枚・・・。厳しいなぁ~

vs 仙台(カードフェスタ)

アビスパが勝てばブログの更新も早くなる(笑)

内容は・・・な部分も多かったですが、やっぱり目の前で好きなチームの勝利を約2ヵ月ぶりに味わえば饒舌になると言うか、たのしいっす!

今日のMVPは間違いなく長野と思ったんですが・・・。
高さに対する安定感があったし、去年よりも周りに声をかけていたし(特にクギに対して)

ちなみにここ3試合連続で左サイドバックで出場しているクギ。
かなり良いですね、荒削りだけどクロスは低くてスピードあるし、ミドルも狙える何よりも深い位置でボールをもらおうと駆け上がる姿がGOOD!

と言うことで久々にカメラのファインダーをのぞくのが楽しかったので写真が意外とあります。

090613_01.jpg

090613_02.jpg
この後、ゴールが決まるのですが、帰ってきてゴールシーンまでの流れを確認したのですが、泰はボールをもらってすぐに首を振って後ろまで確認していましたね。ファインダーのぞいていたのでボールが出た瞬間は何故?と思いました(汗)

090613_03.jpg
で、この写真よ~く見ると背番号「5」が・・・
マルディーニ張りに聡がDFラインから上がってきて英也を祝福に来ていましたw

090613_05.jpg
クギも良い顔しています。

090613_06.jpg



で、ここからはカードフェスタ!
090613_07.jpg
1BOXとバインダーを購入。
こちらはまだ未開封です。

ジャージカードはマコちゃんと篠田監督の2種なのですが、枚数が各20枚・・・。
直筆サインは2BOXに1枚の確率での封入。
ジャージカードは絶対に入手できない気がします。

でフェスタで入手したものは、
090613_08.jpg
プロモ2種。
刻印なし直筆サインカード4枚(ジャンボ・ユースケ・マコちゃん・大輝)
ブロマイド1枚(マコちゃん)

サインカードに刻印あったら非常に嬉しい面子だったのですが・・・。



でも、ここで終わらないのが、勝利したときの自分!
以前は泰の劇的ゴールの時にJカードでサイン引きましたが、
今回は!

勝利の余韻でパック購入して・・・。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

090613_09.jpg
きたぁ~~~~~~~~~~~~~!惇!

ちなみに直筆は12種とのこと。
確認できてるのは、泰、キヨさん、ナギ、惇。
ユースケ、ジャンボはjsgoalのがそれっぽく、池辺さんのブログでマコちゃんが書いているっぽい

残り8種の正確な情報が欲しい!

ちなみに、プロモとブロマイドは提供可です。

ある意味ブロマイドはかなりレアなのかも・・・。

寝耳に水

何気にアビスパのオフィシャルを見ていたら・・・。

6.13(土)第21節 ベガルタ仙台戦カードフェスタ開催のお知らせ

今年はカード出てないぞと思ってみていると・・・。

アビスパ福岡では、6月13日(土)第 21節ベガルタ仙台戦のレベルファイブ スタジアム内にて、【2009アビスパ福岡オフィシャルトレーディングカード 】の発売カードフェスタを開催いたします。
このカードフェスタにて販売される対象商品のご購入者を対象に豪華賞品が当たる抽選会も行いますので併せてお知らせいたします。

■ 名      称 : 「2009アビスパ福岡カードフェスタ」
■ 内      容 : 6月13日(土)第21節ベガルタ仙台戦の、レベルファイブスタジアム内特設会場にて
【2009アビスパ福岡オフィシャルトレーディングカード】を販売いたします。
また、商品を 3パックご購入ごとに、豪華景品が当たる抽選クジを1回お引きいただけます。


≪ 商品概要≫  2009アビスパ福岡オフィシャルトレーディングカード
・ カード1パック(5枚入り):315円(税込) 》
・ カードは全部で 83種類。この83種類のカードがランダムに5枚一組でパッケージされており、中には、直筆のサイン入りカードやユニフォームの布が貼付されたジャージカードなどが含まれているものもあります。
※全てのパックに「直筆サイン入りカード」が入っているとは限りません。

≪抽選クジ景品一覧≫
・ アビスパ福岡歴代公式ユニフォーム: 4名様
( 2002年、2003年、2004年の1stおよび2004年2nd)
・ 直筆サイン入りA4フォト:12名様
・ 直筆サイン入りトレーディングカード:280名様
・ ブロマイド:140名様
・ 限定プロモカード:1,000名様
※上記景品のうち、限定プロモカード以外は お選びいただくことができませんので、予めご了承ください。

■ 発売場所/時間 : 2009年6月13日(土) 第 21節ベガルタ仙台戦  レベルファイブ スタジアム
・ 10時30分 ~ ハーフタイム終了時まで/メイン及びバック場内特設会場
※メインスタンド2F中央コンコース
※バックスタンド1F売店エリア休憩所横
試合終了後/場外モニュメント広場特設会場(テント)


知らなかった・・・。

唯一の救いが給料日後!

ってかジャージカードもあるのね(汗)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。