

覚めやらぬ興奮

まだ興奮しています。

日にも焼けて、体が火照っていますし・・・。

ここで負けるのと勝つのでは雲泥の差。

しかも、早い時間帯に先制されるも、我慢しながらの逆転勝利!

セットプレーでの失点は毎度のことながらいただけませんが、逆転する力や1点差で勝ちきる力が付いてきたことは喜ばしいことか。

まだ興奮していますので、今日はこのくらいで・・・。

後日写真込みで更新します。



ハラハラ、ドキドキ

松田さん率いる栃木に勝ちました。
林君に亨ちゃんもいる栃木に勝ちました。
4連勝中の栃木に勝ちました。
11試合負けなしの栃木に勝ちました。
6試合連続無失点の栃木に2点も取りました。
順位が上に上がりました。

4月に苦しみながらもやり方を変えずに、5月の反攻に繋げ6月に継続!

ロボに米山のいない栃木。
マコちゃんとナカジーのいないアビスパ。

ロボがいなかったことはアビスパにとって幸いでしたが・・・栃木は本当に良いチームになりつつあるなぁ~っと・・・。

でも、アビスパも間違いなく良いチームに期待が持てるチームに変貌しています。
辛抱強く勝てるようになってきたし、本当に選手はハードワークしているし。
永里の突破はワクワクさせてくれるし、ユースケも復帰。
もっとスタジアムがサポーターでうまって欲しいなぁ・・・。


まぁ、マコちゃんが離脱と言う予想外の試合も勝利しましたし、
次節、大分戦勝利で締めて中断期間へ!


それにしても、マコちゃんどうしたんやろ???


