

vs ギラヴァンツ北九州戦

ブログの更新をと思いつつも・・・1週間たってしまいました。

で、ギラヴァンツ北九州戦!

あだっちーに会おうと探しましたが、遭遇できず・・・。

名刺なるものが欲しかったのに(笑)


で、試合は・・・城後が決めれば・・・。

ジョンミンが、この時期に戦力として考えられるようになったのは大きく・・・。

城後を右に回すくらいなら、ユースケをそのまま入れて欲しいと・・・。

そんな感じでしょうか。


ブログを長期間書かないと、どういう風にして書いていいのかわからなくなりますね(笑)


復活します!

ご無沙汰しております。

アビスパのHOME参戦や九州ダービーには参戦していましたが、色々と自分自身に難題が山積みで、今までにないくらいブログの更新等を止めてしまっていました。

でも、一つの区切りがついたので、また再開します。

一つ言えることは、メチャクチャ悩んで苦しんでいた時、あの雨の中のジェフ戦の選手の姿が自分に多くの勇気をくれ後押ししてくれました。

おかげで、諦めずに最後まで自分を貫くことはできました。

選手達は、自分達の仕事をこなしただけかもしれません。

でも、その姿で心が熱くなりました。泣きそうでした。

こいつらと絶対J1に行きたいと思います。

だから、今度は自分が、最後まで諦めずに後押ししたい。

残り試合、HOMEは全部参戦予定です。AWAY大分も・・・。

最終節の岡山も状況次第では参戦を考えています・・・。

残り8試合・・・絶対昇格圏内死守!!!


明日以降は・・・カードネタで(笑)

活動休止中にスキャナーが壊れてる・・・(汗)

HOMEで前回ジャンボがゴール決めてから、今日ジャンボがHOMEでゴール決めるまで更新が止まっていたとは・・・これも縁かな?
