

Jカード

PCが不安定で、色々やって本日復旧!
大丈夫か今年のオレ!って具合ですが、色々とやった結果PC完全復活っぽいので一安心。
データ関連も問題なく戻っています。

ということで、連絡が途中で止まっていた方申し訳ないです。
ブログのIDやPASSも拾えなかったので、ブログにも書けませんでした(汗)

えぇ~そんなこんなで、ネットは実家か会社でって状態だった約1週間ですが「2011 Jカード 1ST」の概要が・・・。

アビスパの関連は・・・。

直筆サインがスエ、英也、ユースケ、惇、ロク、泰。

ジャージカードが、マチ。

20枚限定のマチのビックパッチカードが難関のような気が・・・でも、3枚集めたい(笑)
で、STAR OF THE PITCHにマコちゃんで箔サインパラレルがあるらしい・・・。

ただ、残念なのはレギュラーカードが半減・・・。

で、で、で、Jカードの面子を見た後、家の中をゴソゴソとあさり新加入の選手のカード引っ張り出しました!


以下、カードのあった選手。(加入発表順)

20110129_001.jpg
和田 拓三 選手

20110129_002.jpg
松浦 拓弥 選手

20110129_003.jpg
重松 健太郎 選手

20110129_004.jpg
成岡 翔 選手

20110129_005.jpg
小原 章吾 選手

20110129_006.jpg
清水 範久 選手


彼らがどれだけ活躍するか・・・そして、新加入の選手によって大きな化学反応が起きることが「残留」の絶対条件!

厳しい戦いが待っているのはわかっているけど、すでにワクワクしています(^^)


開幕戦、観戦できるか微妙なんですけど(泣)



新年明けましておめでとうございます(爆)

あっ、どうも・・・。

新年明けましておめでとうございます(爆)

いやぁ~、年が明けた後正月休み中にブログの更新をしなかったら、今日までドタバタ&書く内容が思いつかず放置になってました。

放置と書きましたが・・・本当に忙しかったんだってばよ。

ということで、今年も宜しくお願いします・・・。

特にJ1の皆様方。



まぁ、この間にアビスパは「出て行く人」「残る人」「来る人」と、色んなことが・・・。

でもね、何よりも本気でアビスパでJ1で戦う決意をしてくれた選手には、今年も精一杯声援を送りたいと思います。

ちなみに、今季、場合によってはレンタルで加入した選手のレプリカ作るのもありかななんて考えています。

理由?苗字が同じだから・・・(笑)

だって、苗字が同じ選手が応援しているチームにいるってこともまずないですし・・・。

気になるプレーヤーだったので、加入が決まった時に「ニヤリ」としちゃいました。

新ユニもどうなるんだろ?



と・・・それよりも、今日ブログを書いたのはこれが届いたから!

昨日、届いていたのですが不在だったので、最寄もセブンに配送してもらい入手しました。

久藤清一フォトフレーム(スパイクつき)!!!

20110120.jpg

シリアルは特に良番ってわけでなくNo.49でしたが・・・。

7×7でキヨさんいっぱいとか考えたりして(笑)

スパイクが、白単色でなく、銀と青が若干入っていたのでちょっと嬉しかったり。

早速玄関にジャンボと一緒に飾りましたよ(^^)


