

パソコン・・・。

近頃、パソコンの調子が悪かったり良かったりの原因がわかりました!
なんてことはない、無線LANの親機が壊れかけていて、邪魔をしていたみたいです・・・。
なぜわかったかと言うと・・・レコーダー等をネットワーク化しようとして電源抜いたら・・・動かなくなりました(笑)

ということで、新しい無線LANの親機で快適なネット生活が復活です。
出先からも、録画予約できるようになったし(^^)


話は変わりますが、土曜は雁の巣にアビスパのTM見に行きました。

雪やら幼稚園のサッカー大会(?)で雁の巣に行けなかったり入れなかったりで、やっと今年初雁の巣ですが・・・。
ヤッパリあそこはいいですね。

両親も連れて行きましたが、人生初雁の巣だったオトンはちょっと感動していた模様(笑)
スタジアムと違い選手を本当に間近で見られる分、楽しかったみたいです。

マツが風邪?で見れなかったことが残念だったのと、ナルが好調みたいでちょっと期待値アップ。
マチ君ともっと絡むようになれば、ボールの収まりどころが増えておもしろかなと。

ただ、残念なのが2本目・3本目の出来で・・・レギュラークラスやSUB枠に入れる選手までのレベルとそこにたどりつけてない選手の差が・・・。
現状、微妙な位置にいる選手がどれだけレギュラーを脅かす存在になるかが重要になりますね。

アビスパにとっては選手の成長が、最大の補強になるはずなので・・・。

大阪遠征でのチーム力アップと選手が一丸になることに期待っす!




開幕に向けて・・・。

久々の更新です。

まだ、アビーゴ継続も届いていませんが、開幕に向けてモチベーションを上げる為に昨日『J1 昇格記念 福岡維心2010 俺たちの街にはアビスパがある』予約しました!

もちろん、受け取りはキックオフフェスタにて!

さらに、景気づけと思い 2010 アビスパオフィシャルトレーディングカードを買うも・・・

20101107_007.jpg

山形辰徳オート(通算3枚目:画像使い回し)
11種あって各30枚にもかかわらず・・・タッチャン通算3枚目・・・欲しい人いるはずなのに3枚も引いてごめんなさい。
しかも、1枚放出したら・・・戻ってきちゃったオチなんですけど(汗)

ということでタッチャンと未所持 2010 オートのトレードできる方いましたらご連絡ください。


さらに!さらに!本日、アナログにしか対応していないDVDレコーダーに見切りをつけ・・・地デジ対応のレコーダーを購入!
スカパーHDとのリンクをと思っていましたが、なんと家に物凄く長いLANケーブルしかなく保留・・・。

それにしても、PS3にトルネにレコーダーにと・・・繋いでいるうちに何がなにやらわからなくなった自分にビックリ・・・。
まぁ、悩んだ結果、コードが一本足りなかったんですけどね(笑)

早めに、開幕用意を完了したいものです。



※コメント欄でご連絡いただいている「たくさん」ご連絡を取りたいのですが、メールアドレスのが登録されておりません。宜しければメールアドレスをご連絡ください。

久々に・・・。

久々に色々なことを再開しています。

まずは、膝の調子を確認しながらのランニング・・・。
全力で走ると痛みが出るのですが、軽いランニングで走れるくらいになったので、週2~3は走るようにして、長友ばりに走れるくらいになろうかと(笑)

次に、雁の巣に行く・・・だったのですが昨日雁の巣まで行ったのですが行くのが遅く雁の巣大渋滞でTMは見てません(泣)
ということで、今年の雁の巣は次週に持ち越し。

んで、久々にホームページの更新!
提供カードと希望カードを更新しています。

超レアカードも提供カードに・・・オークションに出そうかと思いましたが、まずはトレードで好条件があればと・・・。
正直レートがわからないってのもあるんですが・・・ある選手のパッチとフォトのジャージナンバーです。

わかる人はこれでわかると思うのですが・・・(^^;)


ということで、今からランニングに行ってきます!

計画はお早めに・・・

本日、2011Jリーグ ディビジョン1/2011Jリーグヤマザキナビスコカップ試合日程が発表されましたが・・・。

AWAY参戦を予定していた対戦チームの日程速攻確認!

予定は、サンフレッチェ広島、G大阪、C大阪、ジュビロ磐田。

4/9 (土) 16:00 サンフレッチェ広島

5/21 (土) 14:00 ジュビロ磐田

8/7 (日) 18:00 ガンバ大阪

12/3 (土) 未定 セレッソ大阪

ちょっと、G大阪が日曜の18:00ということで微妙・・・。

ちなみに、名古屋グランパスとヴィッセル神戸も行きたかったのですが、

5/29 (日) 16:00 名古屋グランパス ・・・ジュビロ戦翌週&日曜日ってことでアウト!

6/15 (水) 19:00 ヴィッセル神戸 ・・・水曜というとでアウト!


ちなみに、開幕戦・・・前半まで参戦決定!!!

本当は開幕戦試合終了までいたいけど・・・従兄弟の結婚式があるのでギリギリまでいて前半終了まで(泣)

きっと、前半で試合を決めてくれるはず・・・後ろ髪引かれずにスタジアムを後に出来ると信じています。


と言うか、ナビスコまで含めると噂どおり怒涛のHOME3連戦!う~ん、ステキです!



業務連絡:今日梱包材を買ってきてカードの発送を用意していましたが・・・封筒が一枚もなかったりしました(汗)
明日以降の発送ですm(_ _)m
