

チャリティートレーニングマッチと2011 Jカード開封。

昨日、大分トリニータとのチャリティートレーニングマッチ見に行ってきました。

駐車場がないかもとのことだったので…チャリで…。

久々に登りましたがきつかった…。

しかも、カメラ持って行ったのに見事にSDカードを入れ忘れていてただの荷物に(泣)

試合の方は、控え組の方が生き生きとしていたのが印象的でした。

相手の控え組のレベルを差し引いても、主力組の一部の選手はは一つ一つのプレーを怖がっていると言うか…。
前への推進力に欠けるというか…。

もっと強引さを持って良いと思うのですが…。

こういった時に、そういう意識を持ってプレーしないと、リーグが再開したらさらに萎縮してそうで、モヤモヤ感が増しそうです。

その点、控え組には点を取る為にギラギラした選手がいっぱいいたようで…。

打てと言わずとも打ってます!


チャリティートレーニングマッチに関しては写真もないのでこの程度で…。



先日発売された 2011 Jリーグオフィシャルトレーディングカード開封しました。

開封結果はこちらで

ついでに、中断期間中にホムペもそれなりに更新しました。

放置しすぎだったので反省しています(笑)





義援金募金

ほんの少しですがYAHOO!で義援金募金をしていたのですが、アビスパの選手が街に出て義援金募金活動をすると聞いたので、仕事を早めに切り上げて博多駅にいきました!

博多駅には、篠田監督、泰、惇、英也、和樹にオブリの方々がいらっしゃいました。
惇のところにほんの少しですが、レベスタで観戦する際のお小遣いを募金して、和樹のところでポケットの小銭を募金してきました。

募金だけでなく、どうせならレプリカユニフォームを着て、一緒に声をかければよかったと…ちょっと後悔しています。
まさか、あの時間に会社をあがれるとは思っていなかったってのもあるんですが・・・行動力のなさって所です。

自分は、今の時点では義援金といった形でしか、被災地の方々への応援が出来きてません。

これが最善なのかはわかりませんが、これからも、義援金と言った形でですが被災地の方々への応援は続けていこうと思います。

これしか今は出来ませんが…。




