ブログデザインをアビスパっぽくしてみた(笑)

昨日見つけたテンプレートを、仕事中にいじってアビスパっぽくしてみた。

仕事しろって突っ込みが入りそうだけど…(笑)

ちなみに、デザイン考えるのがめんどくさかったので、今年のスボルメのユニっぽくしてみました。

それなりに良い出来栄え。

3カラムから2カラムに変えたことで写真大きく載せられるし、本文もゴチャゴチャしてなくていいかなと。

気が向いたら、もう少しいじってみます。



そう言えば、今日は注文していた、レプユニが届いたと、オフィシャルショップより連絡あり。

今年は、久々に背番号入り…ニヒヒッ




入手カード<2010 Jカード 1st 田中佑昌 ジャージカード>

久々の入手カード。

<2010 Jカード 1st 田中佑昌 ジャージカード>

20110410_02.jpg

100枚あるので簡単に入手できると思っていたら…1年たっても入手できず(笑)
やっと入手しました。

チャリティーマッチ VSサガン鳥栖

今週もレベスタに。

指定なしだったのでSS席で観戦しました。

チャリティーマッチ前半はモヤモヤ感ありでしたが、城後がいつもより仕掛けたり、ゴールも決めたり…。
マチ君も英也もゴールしたってことで、攻撃が嵌る所もあり先週よりは良かったかなと。

でも、何によりも良かったのは、サポーターの垣根を越えた姿と、サガン鳥栖の選手が挨拶に向かった姿。

鳥栖とはガチンコでダービーマッチするのが良いと思うけど、相手をリスペクトすることも何かあったときには共に手と手を取り合うことも必要で、今回は良い機会だったのかもしれない。

アビスパには、サガン鳥栖という良い意味でのダービー相手が必要で、次のガチンコのダービーマッチがJ1であればと思う。

九州にはメチャクチャ熱いダービーがあるってね。


今日は、プラスαで良い事があったのでちょっとウキウキです。
予想外の出費となりますが…。

そのため、頑張っては見たものの、オークションで狙っていたものが…落札できず…。
無念です…。

なんか最近、財布からお金がドンドン出て行っているので、オークションに色々と出そうかと思案中です。