

vs 鹿島アントラーズ

久々の、HOMEでの試合。

鹿島の出来が低調な感じもあり、マチ君のゴールが決まり期待感はましましたが…。
自力の差というか…勝ちきれませんでした。

20110429_02.jpg

健太郎も怪我をしたので心配です。


入手カード<2011 Jカード 1st 中町公祐 ビッグパッチジャージカード>

<2011 Jカード 1st 中町公祐 ビッグパッチジャージカード>

20110423_01.jpg

念願の20枚限定ビックパッチ(1枚目)です。

そう言えば、エスパルス戦の翌日、雁の巣に行きに、マチ君を見かけたので「お疲れ様です」と声をかけると、普通に「お疲れ様です」と返ってきたのですが…その後に、マチ君の口から予想だにしない自虐的な一言が…。

さすがにその場ではビックリしましたけど…。

冷静に考えると、選手の口からそんな自虐的な一言が聞けるってことは、ある意味選手が自分たちの戦いに手応えを掴んだからこそ、発せられる言葉でないのかなと勝手に解釈してみました。

アントラーズ戦は、やってくれるはず!

入手カード<2009 アビスパ 山形辰徳 直筆サインカード>

<2009 アビスパ 山形辰徳 直筆サインカード>

20110421_01.jpg

久々のBLOG更新です。
会社の事務所移転の流れで平日は微妙に忙しく…休みの日は雁の巣に顔を出したりしたのですが、パソコンをつける気力がなく放置状態に…。

そんなことより、本当に久々に2009 アビスパの直筆サインをゲットしました。
これでも、まだ半分にも満たない状態ですが…。

ホントこのシリーズは、最初は調子良かったのですが、後になるにつれサインが引けなくて…。
引いたら引いたで、惇がダブるとか…。

未だ惇は手元にありますし…同シリーズのマコちゃん、城後、宮原くん辺りに変わることを夢見ています。




入手カード<2011 Jカード 1st 末吉隼也 直筆サインカード>

<2011 Jカード 1st 末吉隼也 直筆サインカード>

20110412_01.jpg

限定40枚。
昨シーズンのアビスパ福岡 トレーディングカード 2010の直筆サインを持っていないので初入手のサインカード。

そう言えば、昨シーズン、初めてトレーニングマッチで彼のキックを見たときにその弾道に惚れて、キャンプを上手く乗り切ってくれれば開幕スタメンもとはブログに書いていたものの…まさかルーキーイヤーであれだけ活躍してくれるとは…。

スエがどれだけ早くJ1のスピードに慣れるのかが、アビスパの浮沈を握るのではと密かに思っています。
まぁ、個人的に活躍して欲しいってだけですが…。

入手カード<2011 Jカード 1st 中町公祐 ジャージカード>

<2011 Jカード 1st 中町公祐 ジャージカード>

20110411_01.jpg

110枚限定ですが、去年の二の舞は避けたかったので早めに入手しました。

これよりも難関が…20枚限定のビッグパッチジャージカード!
背番号部分とネーム部分と、出来ればシリアルNO.15で3枚入手したいところですが…。

密かに背番号部分だけ3枚集めたいと言う欲望も…。

本当はアルバムの9ポケットをビッグパッチジャージカードで埋めたいって言う欲望もあるんですが…。
これは無謀かな(笑)

マチのビッグパッチジャージ募集中です!


トレード情報はこちら
WANTED LIST
OFFER LIST
トレードのお問い合わせはこちらから

戦闘服入手!

本日、某所にて戦闘服を入手してまいりました。

もちろん戦闘服とは…こちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

20110413_01.jpg

アビスパ スボルメユニ!

待ち遠しかったよぉ~~~!

背番号 + 名入れにしたらなかなか連絡なくて…ちょっと不安になってたり(笑)

後は、背番号部分に某選手のサインを入れてもらいに雁の巣に行って、Jリーグの再開を待つのみ。


入手カード<2011 Jカード 1st 田中誠 箔サインパラレル>

<2011 Jカード 1st 田中誠 箔サインパラレル>
20110410_01.jpg
箔サインのサインが細いのでちょっと見落としそうです。
写真で言うと、マコちゃんの脇の下から腹部にかけてモヤモヤとしている黒い部分です。
で、実際カードはキラキラもしてるんですが…なんか物足りないカードです。

シリアルもないし…。

一応100枚限定ですが、あっさり入手しました。


