

FOOTBALL ALLSTAR`S 2011 J.LEAGUE Vol.1

6月25日、来福中のH氏とヨドバシカメラで発売当日のこちらを購入。
20110629_002.jpg
コナミ FOOTBALL ALLSTAR'S 2011 J.LEAGUE Vol.1 1BOX

ネットでゲームが出来るものらしいが…。
もちろん、アビスパのカードを欲しいがための購入。
レアカードには、中町君とゴリがあるとのこと。

もちろん、自引きでアビスパのレアカードを狙うも…




撃沈



出たカードは…。

20110629_003.jpg
スーパープレーヤーカード:宇佐美
グレートプレーヤーカード:小笠原

なかなかのカードではないでしょうか?

でも、マチ君が引きたかった…。

ってか、カードのデザインが好きです!


詳しい内容は開封結果をこちらにでアップしたいと思います。
最近、更新が遅れがちですが…。


トレードはこちら
WANTED LIST
OFFER LIST
トレードのお問い合わせはこちらから




vs ジュビロ磐田戦

前回のHOMEの試合に行けなかったので久々のHOME参戦…。

やっぱり、ここが好きで、ここで必死に戦っている彼らを見るのが好き。

最後まで走り続けたけど、前半の2失点が重くのしかかり…ジュビロが足が止まっているにもかかわらず1点しか返せず…。

上手くブロックを作って跳ね返すあたりがアビスパにないものとジュビロにあるものかなと…。
ジュビロの試合巧者ぶりには脱帽。

この敗戦を泣くほど悔しがっていている選手がいて、試合終了時にピッチに倒れ込む選手がいるから、胸が熱くなる。

まだまだ巻き返せると信じているし、このままでは終われんよね。

J2暗黒時代のころに比べれば、まだまし!

今は、国内最高峰のリーグで戦ってるんやから。

もちろん、勝利が早く欲しいしジャイアントキリングも見たいし、残留して欲しい。

ここまで負けが続くとイラッとすることもある。

でも、どんなことがあっても、今年も最後まで応援し続ける!

20110629_001.jpg


vs 浦和戦 (スカパー録画?)

仕事のため、スカパー録画で我慢したのですが…。

帰宅後、録画一覧を見るとない!!!

予約は間違いなくされていたはずなのに…。

で、色々調べてみるとスカパー機器からの信号が何故かレコーダーに届いていないと…。

色々初期化して…多分繋がったかなって感じになりましたが、これも負のスパイあるの一環でしょうか???


ということで、試合内容はJリーグアフターゲームショーのみなので今回も割愛いたします。


vs 柏レイソル (HOME連続観戦記録途絶える…)

vs 柏レイソル。

木曜に祖母が他界した為、長崎に帰省し観戦できず。
06年の11月11日のサンフレッチェ戦より続いていたHOME連続観戦記録途絶えました。

試合があっているのに、そこにいないのが不思議な感じでしたが…。

また、一からスタートです(笑)

試合に関しても、まだ全部は見てませんが、NHKのダイジェストでもアビスパの方が攻め込んでいたシーンが多く…。
なんとも…。

まぁ、見てない試合のことは書けませんので…。

明日の浦和戦はスカパー録画観戦の予定です。




vs ヴィッセル神戸

『勝ち点1』

他のチームからすれば、残留争いや優勝争いの時期になった時にしか気にならないかもしれない『勝ち点1』。

決して、悪いサッカーをしていなかった時期でも手に入れることが出来なかった『勝ち点1』を昨晩やっとアビスパがつかむことが出来ました(^^)

昨晩は、色々とあり生中継ではあまり見れなかったのですが…。
セレッソ戦とは違い、選手の気持ちが伝わってくる試合でした。

なんか、そんな選手を見ていたらちょっと嬉しくもあり…。
どうにか後押しをして勝たせてやりたかった…。

今まで、出場機会のなかった選手も、今回機会を得た選手も本当に気持ちが入っていて…。
解説者からもこのペースでは…と言われていても最後まで相手以上に走り切った選手には久々に感じるものがありました。

まだまだ、リーグ戦は残っています。

これからでしょ!

この勝ち点1がシーズンを通してのターニングポイントだったと言えるように…。


自引きカード<2011 Jカード 1st 枝村匠馬 直筆サインカード>

H氏のブログや、SPORTS CARD BITS!さんの開封結果コーナーにもう載っているのでいまさら感もありますが・・・。
名古屋での戦果です。

開封大会も楽しかったし、是非またってことなので…アビスパには来年も絶対J1にいてもらって「第二回磐田遠征」にいけるようにしてもらわないと…長良川は遠慮したいので…。

ちなみに、後一番後ろにずれていれば…小野君だったのですが…。
ちょっとだけ、良い夢見させてもらいました(笑)

<2011 Jカード 1st 枝村匠馬 直筆サインカード>
20110604_005.jpg

まぁ、もう一枚ジャージカードも出たんですけどね…。

近日中に開封結果をこちらにで詳細をアップしたいと思います。


トレードはこちら
WANTED LIST
OFFER LIST
トレードのお問い合わせはこちらから

入手カード<2011 マッチデーカード 神山竜一>

入手カード<2011 マッチデーカード 神山竜一>

20110611_002.jpg

敗戦に繋がる痛いミスが続いたけど、この男が当たってるときは、どんな決定機も防いでくれそうな気がします。

