

vs ジュビロ磐田戦…短い期間で4度も戦うとは…。

まずは、スタジアムに入って最初にこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

20110729_002.jpg

名前が「たまごっち」みたいな「はまぞっち」

ワクワクさせてくれるプレーヤーであることを期待したい。


ちなみに、試合は…どうしたの神山???ってプレーで失点し実質的に終了。
なんか、らしいプレーもあったけど完全にビビってプレーしてるように見えます。
去年の神山はゴール前でド~ンと構えていて「ウホッ」ってボールはじいていて頼もしかったんですが…。

それにしても、これも!

20110729_003.jpg

これも!

20110729_004.jpg

ゴールに入らないんだもんなぁ…。


明後日は、名古屋戦!もう、ハマゾッチ出しちゃえよって気分です。
最短で8月7日らしいですけど…。

ハファ坊がガンバで活躍したの見るとねぇ…。



vs モンテディオ山形戦

負けられない試合。

対戦相手がメジャーチームじゃないのに何故かワクワクする試合。

久々に見た奴は…相変わらずハードワークして体張って、小林さんの下で前よりも上手くなったような気がしました。

奴が試合後にサポーターの前に姿を見せたのがこの観戦で一番胸熱だったのは言うまでもありません。

やっぱり一緒に戦いたかったなぁ~。

20110729_001.jpg

試合内容???

覚えてませんがなにか?



vs サンフレッチェ広島戦 (スカパー録画)

引き分け…。

録画ながら、ロスタイムの健太郎のヘディングシュートがポストを叩いた瞬間は奇声をあげてしまいました…。

まだ最下位とはいえ、このまま上昇気流を描いて降格圏脱出も行けるはず!


ユニの背中にもスポンサー様がつきましたし、これからでしょ!

昨日…。

私事ですが…昨日また一つ歳をとりました(笑)

今年は、色んな事が起き、全体的に悪い方なんですが…。
それでも、例年になく誕生日近辺で良いことが起きてます。

まずは、前日にアビスパの2勝目。

次に彼女に誕生日当日にプレゼントをもらえたこと。

3つ目に…予約していたスマートフォンが今日入手できたこと。

ささやかですけど、間違いなく良い感じに来ています(笑)

スマホゲットで、今後は、ブログの更新もスマホで行えるんじゃないかとも…考えていますが(^^;)




vs 大宮アルディージャ

ほぼ午前様続きの中、無理やり仕事を6時過ぎに上がり、レベスタへ!

超ギリギリ状態で、着席とほぼ同時にキックオフ!

なんかドタバタしてて、メールやら着信やらが立て続けに(笑)

しかも、メールが送信されていなかったりとなんとも変な感じでの観戦開始でしたが・・・。

まぁ、勝って良かったの一言。

危ないシーンや決定的なシーン、マークのずれ等ヒヤヒヤのシーンも多く…。

でも、危ないシーンでも体を張って守りきれ始めたところが去年のアビスパっぽくて、良い感じ。

次節、広島戦は日程通りなら行くつもりでしたが、高速1000円もなくなったこともあり不参戦に。
かな~り、残念無念な状態です。

まさかまさかの参戦の可能性も残していますが…多分無理…。
スカパー観戦です。

上手くいけば、次のホームでは最下位脱出の可能性も!
もちろん、J1残留が目標ですが、一歩一歩進んでいくのみ!

そう言えば、草津から元アビのラフィーニャ(ラファエル)がガンバに…。
当時は粗削りだったけども、成長したもんです(笑)

甲府のゴッツイ補強の話も聞こえてきましたが、うちの補強はいかに…。
あるのか?ないのか?どっち???

20110713_001.jpg


vs ヴァンフォーレ甲府

遂に待ちに待った、今季初勝利!

とりあえず、今日は勝利の美酒(コーラ)に酔っておきます。

試合については後日書こうと思いますが・・・気持ちも入っていていい試合だったと思います。


気持ち良い~~~~~!!
