

なんか、届いたけど…。

こんにちは、会社からブログ更新中のいけない奴です。

なんか、色々と忙しく完全に放置…。

家に帰って、PCを立ち上げる余裕がなかったり…オークションも入札終了時間を忘れ何度も良いもの逃しました。

ちなみに、最大のミスは「マコちゃんの引退フォトフレーム」の予約を忘れたこと…。

昨晩気付きましたが、一日遅かった…救済処置が欲しいくらいです…。


まぁ、そんなツキのなさはあるもので一瞬吹っ飛んだのですが…。

アビスパから封筒がきてたので、会報誌と思ったらやけに柔らかくて、封筒を良く見ると…。

「のぼりNO.13」と…。

あるものとはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

20111220.jpg

まさかとは思ったんですが…背番号13…。

2011のJ1記念の家宝が一つ増えましたが…1つ前ならユースケ、1つ後ろなら松浦君…。

当たってメッチャ嬉しい半面、相変わらずのおいしいところのニアミスで複雑な心境。

でも、来ると思っていなかったものが来たのでメッチャ嬉しいんですけどね。

20試合に出場していますし、普通に移籍しなければ来季のディフェンスの要になってもらわないといけない選手なので…頑張って。

監督決定…。

浅野さんの後任…来季のアビスパの監督が決定しました。

噂通りの、あの方…。

実績等も不明で正直「う~ん」とうなる以外出来ません。


甲府は、実績のある城福氏の招聘に成功し、長期スパンで出直してJ1定着まで考えているんだろうなと感じれますが、うちは…。


3年計画の1年目で奇跡のJ1昇格し、2年目は周囲の期待を裏切ることも出来ずにJ2降格…。

3年目は???


選手がどのくらい残るか、誰が来るのか…シーズンが始まるころにはワクワク出来る環境を宜しくお願い致します。


シリーズコンプ!

様々な苦難を乗り越え…皆様のお力添えもあり、なんとかこちらのシリーズコンプ出来ました!

「 2010 アビスパ福岡 チームエディション AUTOGRAPH 」

まぁ、オフィシャルショップの閉店セールのおかげと言うのもありますが…。

これで、2010年度もフルコンプにリーチがかかりました。

なかなか、一気に購入など出来ないために時間はかかりますが それゆえにコンプ出来ると非常に嬉しく感慨深いものがあります。

これからも、1ピース、1ピースを地道に集めていく形になりますが、皆様宜しくお願い致します m(_ _)m


なお、2010 TEアビスパ 中町オート ダブっています。
こちらは、2011 TEアビスパ 松浦オート でのトレードを希望いたします。

あと、2010 TEアビスパ 永里ジャージ もダブりました。
こちらは、2009 TEアビスパ 直筆サイン等を絡めたトレードを希望いたします。


VS セレッソ大阪

スカパーで録画観戦するも今年を象徴するようなゲーム。

拓が後半出場後相手に引っ張られながらも倒れず突き進んだ姿には、ほんの少しだけ未来を感じました。

ただし…来季このメンバーの中でどのくらい残ってくれるのか…。

ここ数日のうちに、監督の発表を行った上で、来季の陣容を素早く固めてほしいものです。

1年で再昇格できるのか、また、J2を彷徨うのか…。



追伸:鳥栖の皆さま昇格おめでとうございます。

残留した上で、九州ダービーを行いたかったのですが入れ替わりと言うことに…。

今年の鳥栖の戦績と、昨年のアビスパの戦績を見る限りでは、特に大差があるわけでなく、万が一得点王が引き抜かれたり、通用しなかったりするとJ1残留はかなり至難の業と思われます。

アビスパの今後は不明ですが…再来年のJ1での鳥栖との九州ダービー目指して1年での再昇格目指しますので、J1残留に向け頑張ってください。



明日からは、また、最近入手したカードネタで…ほぼ、アビスパ物ですが…。


最終戦入手アイテム

アビスパ福岡選手サイン入りポストカード
20111130_008.jpg
20111130_009.jpg

神山、ハマゾッチ、ケンタロウ(1枚)は提供可能です。
2010年のマコちゃんポストカード希望です。

フットボールオールスターズ カルビー版
20111130_007.jpg
何故か5パック入手???今回も配布物でアビスパのカードを引きました(笑)
確率的には引きにくいはずなんですけどね。

08 TE アビスパ 長野聡 (トレードにて入手)
20111130_010.jpg
未所持カードを入手できました。

08TEの残り未所持カードもキープ済みになっているので、無事コンプ出来る見込みです。

長かった08TE収集もいよいよ佳境に…でも、09TEが本当は一番コンプしたいんですが…厳しすぎる…。



