

vs 千葉

開始早々の千葉のビッグチャンスには肝を冷やしましたが、
中二日の試合にしては前節からすると修正が出来ていたなと。

また、初先発の TOKIO のプレーぶりが見事すぎて、小原君が…でしたが…。

特に前半に城後に送ったパス!

攻撃のスイッチとしては抜群に上手かった。
出した瞬間に、「上手い!」と唸ってしまいました(笑)

ってか、19歳っしょ???
今後がますます楽しみです。


試合写真は、後日。



ユースケは、やっぱりユースケで…チームを去った選手ですが、憎めないなぁ…。


敗戦

vs 湘南戦。

ここで勝って開幕3連勝といきたかったものの…湘南の出足の良さに完全にのまれた試合。

それでも、この時期の負けは取り返せる部分なので、今後に生かしてほしい。

中2日の過密日程、修正は難しいし、惇の怪我も気になるところ。


明日は、ユースケのいる千葉…。

ユースケが相手をぶっちぎる姿が好きだったから複雑な気持ちが…。

対戦相手としてみると、嫌な選手なんだよなやっぱり…。


左足一閃!

アウェイはスカパー!

ブログへの更新は遅いですが vs 町田戦をスカパー!で生観戦しました。

まぁ、ピッチの悪さから正直…な試合でしたが、惇君の左足から放たれたボールが見事にゴールに突き刺さった時は最高でした。

新チームとして試合を通して一歩ずつステップアップしている段階なので、微妙な内容の試合でも勝ち点を積み重ねていくということは非常に大事。

次節は、連勝中の湘南と!

今回はピッチの状態は良いわけにできないと思うんで、目指すところのサッカーを体現した上で勝利を!


そろそろ、泰のゴールが見たい!




J2開幕!

どうも、超ご無沙汰しています。

前回更新後・・・またまた更新が滞り・・・宮崎キャンプの予定も残念ながら行けず・・・。

気が付けば、キックオフフェスタ、開幕とあっという間でした。

ということで、久方ぶりに全く開幕まで雁の巣にも足を運べずに見たアビスパですが・・・。

ホーム開幕戦で勝利という点は及第点でしたが、後半の出来が・・・。

しかしながら「全攻切守」の片鱗は見ることが出来ましたので今後成熟していくことで後半も良い戦いが出来ると期待しておきます。

ちなみに、今年一発目で良い写真が撮れました(^^)

今年は、いっぱい良い写真が撮れることを期待します。

20120304_001.jpg

20120304_005.jpg

3連続でドウゾ!

20120304_002.jpg

20120304_003.jpg

20120304_004.jpg

久々に良い感じでゴールシーン撮れました!

やはり、スタジアムでの観戦は最高です!!!


