スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サガン鳥栖

20120517_001.jpg

昨日、サガン鳥栖 vs ジュビロ磐田の試合を見てきました。

ジュビロに勝ってほしいというはありましたが、外野から見ると非常に面白いゲームでした。

その反面、サガン鳥栖の戦いぶりに非常に悔しい思いをしたのも事実…。
それくらい、良い戦いをしていました。

鳥栖の選手各々がしっかりと自分の役割を理解しつつ、共通の意識で戦っている部分、選手の距離間。
挑戦者である気持ちと自分の所に来たボールは何が何でも次のプレーに繋げるために体を張る姿勢。
仕掛ける思いっきりの良さ。

現在のアビスパには足りないものばかり…。

今日の栃木との再試合にしても、パワープレーとは言ったものの付け焼刃的な采配にしか感じませんでした。
再開時に「0-1」で負けていて、残り時間約20分。
わからなくはないですが、言い換えれば今の自分たちの攻撃で0-1を返すことができないと感じたからこういう采配を取ったということですし、この采配が裏目に出た気がしてなりません。

あくまでも結果論なので、うまくはまっていれば、お見事とこの場で言っていただろうから難しいところですが(笑)

鳥栖がユン監督で1年耐えて2年目で昇格したように、アビスパは今年は耐える年なのかもしれません。

何かのきっかけで劇的に状況が変わるかもしれないし、今の勝ちきれない状況が生みの苦しみかもしれませんが、今は我慢しかなさそうです。


週末はゴールに歓喜して、勝利の余韻に浸かりたい。


スポンサーサイト

引退・・・。

最近これといって入手していなかったものの、収集対象のニステルローイが現役引退発表…。

さびしいものです。

全盛期のゴールラッシュは本当にすごかった…。

ちなみに、所持しているカードで一番レアと思われるのがコレ。

20120515_003.jpg

Futeraの印刷プレート…。

Upper Deck の
01 NISTELROOY Autographed Match Worn Boot
02 NISTELROOY Autographed Match Worn Shirt Gold
はいつか欲しいところですが…。


ちなみにこの記事[記事番号 777]でした…。

ご無沙汰してます。

ブログの更新頻度は下がっていますが、生きていますし、アビスパの試合観戦も行っております。

個人的な諸事情や、祖父が他界したりといろいろございました。

トレカに関しては引退したわけではないですが、アビスパメインで集めていることもあり、「2012 Jリーグオフィシャルトレーディングカード1st」 はパックで摘んだ程度で欲しいものはオークション落札の日々…パックの開封結果は、後日報告したいと思います。

後、楽天のポイントが貯まっていたので下記カードを購入してみましたので後日開封報告も…。


BBM 2012 福岡ソフトバンクホークス

BBM 2012 福岡ソフトバンクホークス
価格:6,300円(税込、送料込)


観戦写真もアップしたいところですが…鹿児島の京都戦等のデータを手違いで消してしまい更新する気力を失っていますので…観戦メモは、昨日の山形戦より再開しようかと思っています。

とくに、待っている人はいないと思いますが…。

また、ホームページの希望リスト更新も本日中には終わると思いますのでしばしお待ちください。

提供リストの更新が後日になるかと思います。

ほとんどの内容が、後日となっていますが…色々とためてしまったので…申し訳ないです(汗)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。