最高のゲームから一転、最低のゲームに・・・。

本日は、両親を連れて博多の森にアビスパが京都に第1クールのリベンジをするのをみに!

試合開始直後からアビスパは良い流れをつかみ、18分にDF宮本選手のJ初ゴール!
29分にはワンちゃんこと布部選手のゴールと京都を圧倒!

が・・・前半30分過ぎより、負け試合のときによく見られるミスの連続。
つかんでいた流れは必然的に京都に移り、35分にアンドレ、43分に斉藤とあっという間に同点。

もちろんこうなると、パウリーニョに引きずられるDFラインに、加点した攻撃陣と間延びしてワンちゃんが振り回される悪いパターン。
パワフルなアンドレにいい様にやられ、ミスでやられと今期最多の4失点を喫して完敗でした。

いずれの負け試合にも言えることですが、フィジカルの強いFWだとDFが振り切られています。
もちろん、前線、中盤からのプレスが続かなくなったときに顕著に出ているわけですが・・・。

まぁ、今回の負けをしっかりと修正して次節以降に生かして欲しいものです。

次節!九州ダービー!

070513.jpg
どうです?北斗とピントの2ショット
ちなみにJ's GOALのフォトニュースはどうかと・・・。
スポンサーサイト



Comment

No:2|
初めまして、こんばんは。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
BAGGIOさんは、サッカーだけでなく、仮面ライダーもお好きだったんですね^^
自分もサッカーもライダーも好きなので、もの凄く親近感が沸きコメント書かせて頂きました。
しかも、妻&娘がチョッパー好きで、その影響でチョッパーにもハマッたりもしております。
(ゴッタ煮さんの所は家族のお気に入りです^^)
これからも、お邪魔させて頂くと思いますので、よろしくお願い致します。
No:3|
たかパパさん。コメントありがとうございます。
サッカーだけでなく仮面ライダー大好きです(笑)部屋には所狭しとライダーが・・・。あのデザインがもうたまらんとです。

ちなみにゴッタ煮ちゃんは、まもなく海外に行くのでチョッパー収集はBAGGIO君のお仕事になりそうです・・・。実際、現状もBAGGIO君が大半を収集している状況なのですが・・・。

今後ともゴッタ煮ちゃんともどもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する