開設!

やっとというか、一応昨年より構想にあった北斗コレクションを開設できる状態まで持ってくることが出来ました。
まだ、カード自体が少ないこともあり、物足りなさもあるのですが・・・。

070701.jpg
Hokuto And Avispa Fukuoka -collectoions-

アビスパのコレクションに関しては、徐々にUPしていきたいと思います。


そういえば、アビスパのオーセンティックユニ昨日初着用しました。
北斗の復帰を待つか迷ったのですが、やっぱり着ないとね。
初着用で良い試合をしてくれたので負けユニにならなくて安心しました。
ちなみに問題点も発覚!ユニをジャストフィットサイズで買った為、秋から冬にかけての重ね着観戦ができない!
あまりにダボダボするのが嫌で買った為の失敗です。

もう一着かな・・・。
スポンサーサイト



Comment

No:8|カッコ良すぎます!
どうも。相互リンクでお世話になっております。BEL GIOCOのnari2です。
いや~、北斗コレクションカッコ良すぎます!私も北斗をコレクションしていますが、BAGGIO君さんには全然及びません。

北斗復帰間近ですか?非常に嬉しいです。
日本人収集対象選手2人(北斗、田中達也)が怪我だったので、ここ数ヶ月は寂しい思いをしてました。
北斗の復帰でアビスパはJ1復帰、代表返り咲きでカードが増えると良いですね。

あと最後に質問なのですが、私もBAGGIO君さんのHPのようなかっこいいHPを作りたいのですが、やはり画像の加工などはMacでないと無理でしょうか?
長々と申し訳ありません。
No:9|コメントありがとうございます。
nari2さんコメントありがとうございます。

北斗コレクションは、アビスパカラーでちょっと頑張ってみました。

北斗は14日の仙台戦に先発or途中出場の可能性が大とリティが明言したようです。
北斗は昨シーズンのプレーならアビスパから山下以来のフル代表召集もあったのではと個人的に思っているので、この怪我は非常に痛く寂しい思いをしました。

また、ピッチであの凛として正面を向き仕掛ける姿が見れるかと思うとワクワクします。


ちなみに、デザイン=Macと言うイメージが強いかもしれませんが当方のパソコンはwinです。Macはほとんど扱えません(笑)
ソフトを持っていて使えるかという部分が占める割合が大きいかと思います。

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する