思わぬ遭遇・・・。

本日、午前中に急ぎの仕事が入らなかったので午後から更新期間がかなり少なくなってきた免許更新に(汗)

昼から行けば少ないだろうと甘い考えで行ったのが間違いで、昼一での免許更新が多いこと…。
ズラ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと試験場の駐車場に車が…止める場所がねぇ!
何とか止めて試験場に入るも人・人・人…。

かなり、憂鬱になりながら色々と済ませて列に並ぶ。

なかなか進まない列の中で何気に周りを見渡すと…。

ん?
????
あれは、どこかで見た顔だ。

おっ。
おぉ~~~~~~!

「北斗だ!」(心の中で)

※もちろんアビスパ中村北斗ですよ。北斗晶ではありません。

まさかの場所で、まさかの遭遇。
免許更新なのになんかテンションアップ(笑)

約1カ月ぶりに北斗を見れました(爆)
声をかけてみようかなとも思いましたが、周りが大して気づいている様子もなかったので遠慮しました。中途半端に声をかけて、人だかりとか出来ても気の毒なので…。

もちろん、知人には即メールを送りましたが…。
「北斗と免許更新中と」(笑)
別に北斗と免許の更新したわけではないのですが。

予想外のところで元気そうな北斗を見れたのでヨカッタッス。
まぁ、膝の怪我なので見た目は元気なのが当たり前なんでしょうが。

7/15の北斗の怪我以降、チームは頑張っています。
北斗が次に帰ってくるときには、前回と違う状況で迎え入れてやりたい。

早期復帰をもちろん願いたいものですが、何よりも完全復活を!


ちなみに、免許更新中に超急ぎの仕事が入り、帰ってからプチ地獄を見ました。
スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する