ある週の土曜日の過ごし方

今週は、少々落ち着いた土曜日を過ごしました。
まぁ、どんなときも仕事の納期と翌週の訪問予定(宮崎入り)のことは頭に残しつつですが…。

ちなみに、今週はまずここに行って来ました。
20061112.jpg

アビスパのホーム博多の森!
かなり、雨の中での観戦で体の芯まで寒くなり。
おまけにお粗末な試合に極寒の地にいたような寒さを味わいました。

DFも駄目、北斗も精彩を欠いているといった感じで見るも無残な敗戦。
これで、入れ替え戦の順位を目指す以外ないわけで、入れ替え戦もJ2は混戦なわけでどこが来ても今のアビスパでは…と感じています。

と言うことで、気分転換というか仕切りなおしと言うか、ミント香椎店さんでBOXを開封。
横浜FCも開けたかったのですが売り切れていたこともあり、浦和2BOXとBOX購入していなかったジュビロを1BOX彼女に選んでもらいました。

結果は
a_028.jpg

j_028.jpg

j_027.jpg

と言った結果で浦和でオートを引けたので満足の結果。
今まで、浦和TEなどは彼女にしかオートを引いてもらっていないので
本当に彼女の引きに感謝。

もう一ランク上を今度はお願いしたいものです。
優勝すれば出るでしょうから・・・。

横浜FC…カズ目当てで数BOX買いたいなという気持ちは未だ拭えず。
オークションでもBOX購入も視野に入れています。プレミア購入予定でしたがクラウチのみの封入とのことなのでセスクのレギュラーしか欲しい狙い目がなくなったので…。
スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する