来季の展望

今季の引きの総括に関しては明日か明後日に書くとして来季以降の収集の展望を・・・。

ホームページのトレードのページは先日更新したのですがアビスパ関連の旧オートや所属選手を中心に収集し、海外選手ではCESCを中心にしっかり集めていこうかと考えております。
BAGGIOやNISTELROOYに関しては機会があれば程度になっていくのかと・・・。


パーソナルコンプを目指すのが「中村北斗」「平山相太」(すでにベンダー版という壁等にぶち当たっていますが・・・。)セスクに関しては一応わかる範囲とFUTERA 1of1を除き収集と考えています。
ただ、これだと若干面白みがないところがあったりするので、フロンターレに復帰するフッキも収集してみようかと・・・。
キャンプや公式戦での暴れぶりがね・・・相方もお気に入りだし・・・。


後は、所持しているレギュラー関連を掲載し、アビスパ関係や北斗・相太・CESC・フッキのレギュラー等をトレードできるような環境づくりを目指したいと思います。
これに関しては時間がかかるかもしれませんが徐々にでもやって行きたいと思っております。

ということで、来季より収集予定の選手すでに一枚所持したりしています(笑)

071229.jpg
川崎フロンターレ☆マッチデー05後期版☆
スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する