今年の総括!

今年の総括を行いたいと思います。

アビスパに関しては、寂しい限り。
1年でJ1復帰という目標を掲げながら・・・7位。
上位にはほとんど勝てずじまい。
そして大量の選手との契約未更新。
去年は試合を見に行くたびにアビスパを好きになりましたが、今年はシーズンが進むにつれ悲しさが・・・。
来季はチーム一丸でJ1を目指して欲しいものです。

トレカに関しては、TEととにかく相性が悪く、オッズの良かった神戸で栗原オートを引いたのみ・・・。
途中から相性の悪さを引きずり購入する意欲が失せたといっても過言がないかもしれません。
それに対して、日本代表SEとの相性は抜群でした。
ということで今年の引きベスト5!

第5位
G大阪高級版 加地パッチジャージ(PACK引き)
j_054.jpg
これが5位という時点で今年の引きの悪さが・・・。

第4位
アルビレックス新潟05TE ファビーニョオート(PACK引き)
a_034.jpg
安売りで買ったPACKにてゲット!
残り物には福があるとはよく言ったものです。

第3位
07日本代表SE 水本オート(BOX)
a_046.jpg
相性の良さから何かオートを引けると信じて3BOX購入した中より。
見事オートは引いたもののA代表であれば4が付くのは俊輔・高原と超大当たりだったので少々悔しさも・・・。

第2位
07阪神 藤本オート・ジャージナンバー(PACK引き)
a_043.jpg
阪神と相性は比較的良いみたいです。以前のシリーズPACK買いした時も銀パラ久保田をひいたりしましたし、このシリーズでも藤本のホロパラを・・・。ソフトバンクでこの引きが欲しいものです。

第1位
07日本代表SE 川口オート(BOX)
a_040.jpg
代表オートの初引き。今年はこの辺りでほとんどの運を使った気が・・・。

ちなみに引きではないもののトレカ関連で今年はこんなものも当たりました。
オークションの金額的にはこれが一番です(汗)
071217_02.jpg

こんな感じで、たいした総括ではないですが来季以降もそれなりに収集活動を行っていこうと考えていますので、皆様トレード等よろしくお願いいたします。

それでは、良いお年を・・・。



そう言えば、鹿島の10冠記念はオート25枚限定でオッズは1枚:5set
きついなぁ~。
購入も考えていましたが、セール物になりそうなので保留に!


最後に、噂どおりリンコンが湘南ベルマーレに・・・。
やられそうな気がします(汗)
スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する