変革

シーズンが始まってみないとわからないが、
良い意味でアビスパが変わりつつあるようだ。

選手はもちろんのこと、『蜂のキモチ』という形でキャンプ情報を
随時更新しているオフィシャルHPも・・・。

後は、胸と背中のスポンサーが決まれば新シーズンに向けての準備は万端かな?

福岡市が、博多の森球技場にオーロラビジョンを設置する方針を固めたようだし。


そういえば、大分のマスコットは「亀」らしいですね。
何故?と思いましたが、

『一歩一歩確実に前へと進む「カメ」がモチーフ。サッカーボールをイメージした甲羅に、大分県の地図を背負い、その歩みの先の「勝利」に向かって、着実に「1等賞」を目指します。 』

らしいです・・・。

スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する