これで最後と願いたい。

久々の更新です。

今年頭から、色んな意味で体調が悪かったり良かったりを繰り返していたのですが、丁度最後の更新の辺りよりかなり悪くなり、気分的なものも乗らなかったので更新をやめていました。

まぁ、簡単に言うと仕事や家のことから軽いうつ状態にあった上に、以前より調子の悪かった頚椎が冬場の寒さ等で激悪の状態になり、右手に痺れが出る状態まできてしまい、ますます精神的に参り色んな意味で危なかったというところなんですが・・・。

3ヶ月前より、定期的に整骨院に通院したおかげで肩の凝りと頚椎の痛みも大分落ちついて右手の痺れもほぼなくなったのでブログを復活しようかと思います。


で、その一弾がもちろん、現在の状態が最悪のアビスパ・・・。
試合に関しては、気分的なものをリフレッシュする為に気分的に乗らないときでもレベスタには行っていましたが試合後にどよ~~んとなることが正直多かったです。

今日は、体調も良くなり気分も最高になれると思っていたのですが・・・。

一応写真です。(写真はクリックすると大きくなります。)

アビスパの期待の星。初先発の惇君


今日も先発!ナギ!


現状であれば、北斗はもう一列前で使って欲しい


ジャンボのどんぴしゃヘッド激写


元アビ 小森田!(載せる予定はなかったもののあまりに綺麗に取れていたので・・・)


なんだかね・・・。


試合後にはこんな風景も・・・。


社長は、とお~~~~~~~~くから眺めていたようですが・・・。
GM・監督だけでなく社長も出てきて欲しかったです。
まぁ、あの社長が出てくるような人であれば今の状況はなかったと思いますが・・・。

J's GOAL にある通り、リティが選手批判を行わず、社長と進退について話し合うとした点で辞任する意向があるのではと思う。


近々、サポカンを行われる方向になったようですが・・・また、あの社長がわけわからんことを言いそうで・・・。
山口2区補欠選挙で福田総理のKY発言が問題視されていましたが、あの社長は常にKYですからねぇ・・・。


次節、サンフレッチェ戦。
今の状態では勝てるとは思いません。
ただ、今の状態が打破される何かが欲しいです。

まだ、今なら間に合うから・・・。
スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する