博多の漢な~らぁ~!

vs ベガルタ戦 勝利!

博多の漢な~ら~♪ 気持ちをみ~せろ~♪
恐れることはな~い~♪ さぁ~ゆ~こ~う~ぜ~♪

ピッチには間違いなく博多の漢達がいました。
最後までボールを追い、ゴールを守る為に体を張る。
当たり前だけど、今までどこか歯車が狂っていてできていなかったこと・・・。

間違いなく、それはスタジアムに来ていたサポーターにも伝わりました。
フロントが腐っているのは、現状どうにもならないかと思いますが、
選手が戦う気持ちを体現したことが非常に嬉しく、今日の勝ちに関しては心行くまで喜びたいと思います。


そして、今日思ったこと。
今日はベガルタのサポーターの声しか聞こえませんでした。
それでも、自然と起きる拍手・手拍子が間違いなく選手の後押しをしたように思えます。

また、ベガルタの声しか聞こえなかったことによって感じたこと。
ゴール裏の声は、十分にスタジアム全体に響くと言うこと・・・。

そして、ジャンボは間違いなく博多の漢になったと言うこと!



ちなみにマッチデーニュースに5/31となっていたカードフェスタが5/31・6/1の2日間で発表されていました。
ただし、BBM主催と書いていないのでもしかするとBBM主催のは時間限定なのかもしれません。

カード1PACKで非売品カード、3PACKでサイン入り直筆球が当たる抽選くじと・・・。
刻印入りサインはあるのか????
スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する