Can't Help Falling in Love

080720_01.jpg

ユースケのゴールの瞬間、鳥肌が立った。

ロスタイムにジャンボのゴールの瞬間、熱いものがこみ上げてきた。

こんなゲームされたらたまったもんじゃない。

好きにならずにいられないw


確かにまだ足りないものは多くある。

失点の仕方は、正直かなり問題がある。

それでも、選手達は失点しても下を向かなくなった。

最後まで諦めない者にだけ勝利の女神は微笑む。

まさに今日の試合、選手達は勝てると信じていた。

だから、最後まで走りきった。


スタンドから見ていても、負けない気がしていた。

さすがに時間がなくなってきたときには、同点までかなとも思ったが。

同点になった瞬間には『逆転』出来る確信のスイッチみたいなものがはいりましたw

080720_02.jpg
喜んでいるユースケたちの後ろでボールを抱え勝ちを目指すジャンボ!

ジャンボの中にもゴールの予感があったのかもw

過去に何度か経験があるが、スタジアム全体の雰囲気が得点を感じさせる瞬間。

これほど心震えるものはない・・・まだ、ゾクゾクしている。

あの場所にいることが出来る幸せ、たまらんです!


今日の勝利で2位のモンテディオ山形まで勝点差9。

何かが見えてきた気がする。

最終節、今日以上の喜びを選手達と分かち合いたい。




ちなみに、今日は自分自身の誕生日プレゼントとして買っていた今季のユニの初披露でした。
誰も、プレゼントなんてくれないからね、この歳になると・・・。
080720_03.jpg
注文から3週間程度といわれていたのですが、予定より1週間早かったのでHOMEでのお披露目ができました。
負け試合にならなくて本当に良かったwww

スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する