しょぼ~ん

今期HOME 第2戦 VS ベガルタ仙台 を観戦してきました。

今節は、攻撃の要「林選手」が出場停止中だなので、新加入のリンコンをSUBにでも入れてくるかともいましたが、まだ調整不足のようですね。

それにしても、前半と後半ではまったく別のチームのようでした。
前半のアビスパは見ていて非常に楽しかったものの、後半は昨年の悪いアビスパを見ているようでした。
唯一の喜びと言えば、久永選手のゴール。
4年ぶりの復帰弾!
070321_c.jpg
本当にお帰りなさい!

ちなみに、この試合で一番感じたのはアビスパの全体的な高さの不足。
宮本選手に関してはSBの方が良い気がしてなりません。
千代半田がいれば・・・(泣)


ちなみに、アビスパの2007 YEAR BOOKが発売されていたので早速買いました。
ページ数は少なかったものの、北斗、ユースケ、ナギ、城後のヤングガンズの対談は面白かった。
この4人が随時スタメンでJ1への道を切り開いてくれることを願っています。
070321_a.jpg


そういえば、やっとカルビーの北斗自引きしました。
ナギは先週引いていたのでこれでカルビーは打ち止め。
カルビーの北斗自引きが初と言うのもどういったもんかと思いますが・・・。
070321_b.jpg
北斗に関しては昨年のTEイベントのBBM刻印入りオート以外はコンプしているのですが最大の難関がBBM刻印物とは・・・。

今回も負け、文句も言わず一緒に観戦している彼女は未だアビスパの勝ち試合知らず・・・。引き分け or 負けで非常に楽しくないようです。
段々と誘うのが心苦しくなってきています。

次節HOMEは東京V・・・。
まずはフッキを止めることからと言うことになりますが、キャンプのときにフッキのプレーを見た限りではJ2規格外なのでしっかりとした対策をして今期HOME初勝利を・・・。
スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する