vs 仙台(カードフェスタ)

アビスパが勝てばブログの更新も早くなる(笑)

内容は・・・な部分も多かったですが、やっぱり目の前で好きなチームの勝利を約2ヵ月ぶりに味わえば饒舌になると言うか、たのしいっす!

今日のMVPは間違いなく長野と思ったんですが・・・。
高さに対する安定感があったし、去年よりも周りに声をかけていたし(特にクギに対して)

ちなみにここ3試合連続で左サイドバックで出場しているクギ。
かなり良いですね、荒削りだけどクロスは低くてスピードあるし、ミドルも狙える何よりも深い位置でボールをもらおうと駆け上がる姿がGOOD!

と言うことで久々にカメラのファインダーをのぞくのが楽しかったので写真が意外とあります。

090613_01.jpg

090613_02.jpg
この後、ゴールが決まるのですが、帰ってきてゴールシーンまでの流れを確認したのですが、泰はボールをもらってすぐに首を振って後ろまで確認していましたね。ファインダーのぞいていたのでボールが出た瞬間は何故?と思いました(汗)

090613_03.jpg
で、この写真よ~く見ると背番号「5」が・・・
マルディーニ張りに聡がDFラインから上がってきて英也を祝福に来ていましたw

090613_05.jpg
クギも良い顔しています。

090613_06.jpg



で、ここからはカードフェスタ!
090613_07.jpg
1BOXとバインダーを購入。
こちらはまだ未開封です。

ジャージカードはマコちゃんと篠田監督の2種なのですが、枚数が各20枚・・・。
直筆サインは2BOXに1枚の確率での封入。
ジャージカードは絶対に入手できない気がします。

でフェスタで入手したものは、
090613_08.jpg
プロモ2種。
刻印なし直筆サインカード4枚(ジャンボ・ユースケ・マコちゃん・大輝)
ブロマイド1枚(マコちゃん)

サインカードに刻印あったら非常に嬉しい面子だったのですが・・・。



でも、ここで終わらないのが、勝利したときの自分!
以前は泰の劇的ゴールの時にJカードでサイン引きましたが、
今回は!

勝利の余韻でパック購入して・・・。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

090613_09.jpg
きたぁ~~~~~~~~~~~~~!惇!

ちなみに直筆は12種とのこと。
確認できてるのは、泰、キヨさん、ナギ、惇。
ユースケ、ジャンボはjsgoalのがそれっぽく、池辺さんのブログでマコちゃんが書いているっぽい

残り8種の正確な情報が欲しい!

ちなみに、プロモとブロマイドは提供可です。

ある意味ブロマイドはかなりレアなのかも・・・。
スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する