気持ちの見えた試合

最後まで殆ど足が止まらなかった試合って・・・いつ以来でしょう???

アジエルがいない湘南といえども、走り勝っていたし、パスも同サイドに寄りっぱなしではなかった。
ただ、最後の精度と決定力・・・。

前回の試合がシュート4本で3点、今回はシュート10本。
ついでに言うと、MFのミドルレンジからのシュート意識がもう少し高ければ相手DF陣をFWから引き離すことも出来るようになるかと・・・。

それにしても、もったいなかった・・・。
勝点1でなく3を落とした試合。
非常に残念であるとともに、「審判がぶち壊す試合は見たくない!」

ファールの基準が曖昧な上に、明らかに中途半端。
こういった審判も試合全体を検証してリーグから何らかの制裁を加えていくべきでは?
審判がゲームを作ることは大事だけど、主役になるのは問題かと思います。

今日は勝点だけでなく、主力のマコちゃんも失うことになったので勝点は欲しかった・・・。
救急車も来ていたようだけど大丈夫なのでしょうか?
篠さんも、出血の様子からすると骨折してるのではと言っていたようですし。

080930_01.jpg
やっぱ、アベシューはいいねぇ!好きですこういうプレーヤー

080930_02.jpg
いつの間にか湘南に復帰していたリンコン・・・アビスパ在籍時より線が太くなったような気が・・・。

080930_03.jpg
調子も上がってきてDFラインを大輝と今日も良い感じでコントロールしていたのですが、まさか後半あんなことに・・・。

080930_04.jpg
交錯後、即交代で救急車も来ていたみたいですが。心配です。

080930_05.jpg
ヨッシーとマコちゃんは連携ミスが多いのは何でしょうね?いつぞやも連携ミスで失点しましたが・・・。

080930_06.jpg
今日は大輝がセットプレーでFWばりに頑張っていましたが。

080930_07.jpg
両足のテーピングが・・・でも、この方のコンディションが上がってくると同時にユースケが絶好調に!泰も今日はいつも以上にプレーしやすそうだったし・・・。

080930_09.jpg
久々の出場。でもヒーローになり損ねたね~


今日の試合は、贔屓目に見て良い試合なのかなと思っていましたし正直いけると!特にこの方のイライラしている姿を見つけたとき負けないと思ったのですが・・・。

080930_10.jpg
BEFORE:いつも通りの反町氏
080930_12.jpg
AFTER:いてもたってもいられない反町氏

前回は確か反町氏に「アビスパのDFはかなりもう崩壊状態でしたよ」と言われながら奇跡の逆転で勝利を収めましたが、今回は「今日は非常に強かったですね」と言わせながら敗戦。

勝ちたかったなぁ~・・・。
スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する