九州ダービー最終節

本日は、朝から熊本inのつもりが若干送れ、昼前に熊本in・・・。

前回は、大雨と言うAWAYの洗礼(福岡がひどかっただけ?)を受けたのですが、今回もある意味散々な洗礼を受けてきました。

試合に負けていたら、正直凹みまくりだったかと・・・。

まず、まぁ、予定より遅いながら11時半ごろにはKKWING周辺に到着。
周辺の駐車場が満車だったため、臨時駐車場にと言われ、その方向に走るが行けども行けども出てこない・・・。

正確に聞いていなかったために、不安になり、KKWING周辺にて何故か便乗していたオカンをおろし、ガソリンもかなり空状態だったのでガソリンスタンドで聞いてみることに・・・。

答えは「さぁ?知りません」と・・・(汗)

仕方なく彷徨おうとしていたところ、先ほどおろしたオカンよりメール。
「臨時駐車場は、3~4キロ先でタクシーで来てください」と(。〇。)
ひっくり返りました(笑)
3~4キロって家からレベスタくらいの距離っす(爆)

しかも、タクシーの割り振り方が悪く時間のかかること・・・循環させるの時間かかるんだし、目的地は同じなんだからあいのりさせればよいのに・・・。
もちろん、私は一人でしたのでオブリの方と相乗りしました。

正直、KKWINGに乗り込んだのは予定より一時間以上遅れるという大誤算。
いつもマイペース振りがこういうことを引き出すのですが・・・さらに、お腹がすいていたのでお昼を買いに行くと着席と同時にキックオフ(滝汗)
腹が減っては戦は出来ぬということで、試合中にもかかわらずモシャモシャ、ゴクゴクと。

試合は、キヨさんやっぱり上手いなぁとか、泰をもっと上手く使えんかなぁ~、黒部調子いいなぁ~。
木島にカード出せ!とか思いながらの観戦。

以下、今日の写真

091018_001.jpg
泰のヘッド。もっと、上手くかみ合えば物凄く怖い存在になりうるのに・・・もったいない

091018_002.jpg
キヨさんゴール後 その1(アベシューが失点したチームの選手のように淡々と・・・輪に加わろうアベシュー!)

091018_003.jpg
キヨさんゴール後 その2 やっぱり、得点した後は喜んで欲しい!特に先制したのだから。

091018_004.jpg
やっぱり出ました。木島にイエロー!自分をコントロールできるようになればもう一化けしそうな選手なのですが・・・。

091018_005.jpg
仕掛ける泰は良いねぇ~!シュートを打って欲しいシーンもあったりしたけどペナルティーエリアで仕掛けるって部分はワクワクします。

091018_006.jpg
惇が今後どこまで成長できるか・・・まだまだ迷っていると言う感じが・・・。

091018_007.jpg
得点こそなかったけど、アシスト決めてフルに出てこの表情、この前のHOME時の寂しげな泰の顔があまりに印象的だったので・・・次は得点を決めて一層良い表情でお願いします。

最後に、こちらは・・・劇的ビフォーアフターのアフターですが・・・。
091018_008.jpg



ちなみに、AWAYの洗礼はここで終わらず、帰りにも待っていました。
熊本でプラプラした後に帰宅したのですが、植木~菊水間で工事?の為、大渋滞。
電光掲示板『10km100分』と・・・。
本当にそのくらいかかるんじゃと言うくらいの勢いでしたので、植木で高速降りて、一部した道で帰って来ました。

本当に、試合に負けていたら今頃、脱力感でボロボロだったと思います。

次節は水曜日!明日から超急ピッチで仕事をして水曜参戦必達を目指します!


スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する